• 07:33 起きた
  • 07:34 学校の行事で崖を下っていくイベントがあって、下は奈落の底で「落ちたら死ぬからね」って先生に言われた夢を見た
  • 07:36 アイコンは重要ですよ
  • 07:38 アイコンがあんまり気に入らないとそのうちremoveしちゃうな。
  • 07:45 ケータイ文化紹介してる記事を読む気になれないのは何故だろう
  • 08:19 駐車場の車いす用スペースが使われてるの見た事無い
  • 10:14 娘が欲しい
  • 10:15 「よいこのみなさん」って言葉は効果あるのかな
  • 10:22 うちではHARIBOの熊の形したグミを「熊グミ」って呼んでる
  • 10:32 @中高生各位 こんなのあった twitter.com/Chugaku_kohkoh
  • 10:44 はてな記法で画像に任意のリンクを貼る、ってできないのかな
  • 11:02 ちょっとウケをねらったブログ記事とか書いちゃうと、後から見て無かったことにしたくなる
  • 12:37 @Chugaku_Kohkoh 宣伝したよ d.hatena.ne.jp/lbuki/20090322/1237692744
  • 12:46 なにか1つブログの記事書ききると、達成感が生まれてもっと更新したくなる
  • 13:06 市立図書館で借りたい本が書庫にあるとやっぱいいや…ってなる
  • 13:40 いぶっほーい
  • 13:46 アニメ見て買ってそのまま棚の奥に放置されてた桜蘭高校ホスト部の単行本が出てきた
  • 13:52 少女漫画と少年漫画の表現の違いみると、映画なんか見た時にどういう所が印象に残るかも男女で違うのかなと思う
  • 13:52 鼻かむのが娯楽になってることがある
  • 13:59 は…荻窪
  • 15:07 雨やー
  • 15:52 雨激しい
  • 15:58 誰かご飯作りにきてくれ
  • 17:34 twitterやってる中高生を見つけよう d.hatena.ne.jp/lbuki/20090322/1237692744
  • 17:57 ゲーセンに行くことって中高生にとってメジャーなことなのかな
  • 18:28 @Chugaku_Kohkoh これ頭にChugaku_Kohkohって付いちゃうのは外せないのかな
  • 19:55 紅白歌合戦を日本中の人が観てた時代の子供に生まれて大晦日を過ごしたい
  • 20:21 昔の歌手みんな歌上手い
  • 21:05 山口もえ小倉優子が被る
  • 21:07 わー、今日インターネットしかしてない
  • 21:12 youtubeの統計&データってとこ観るとその動画にリンクしてるサイトが分かることに今気付いた
  • 21:15 他にもまだ知らない便利な機能がありそうだ
  • 21:26 よく分かんないけど自分の眼アイコンにするのが流行りなんですか
  • 21:34 フィード消化しきったっ
  • 21:43 つづきんは実写アイコンブームに反抗してるのか
  • 21:57 ごみでも詰まったのか、こないだからデジカメのレンズが最後まで収納されない レンズエラーを検知してピーピーなる
  • 22:01 鼻かみが止まらない
  • 23:25 え どうがおじゃなかったの
  • 01:48 ずっとyoutube観てた
Automatically shipped by LoudTwitter