• 06:08 大河って主人公の男のことだと思ってた
  • 06:12 前にfollowers減らす為にblock+unblockを繰り返してたからもしかするとその意図が無いのにblockしたままになってる人が居るかもしれない
  • 06:26 中高生の「中黒を三点リーダ代わりに使う率」が高い
  • 06:54 初期の2chのログとか見ると殺伐としてて面白い
  • 06:57 iddy経由で何人かフォローした
  • 07:15 iddyってイディーって読むのか…知らなかった gyazo.com/131eb19d719ef5e1d45364df853b939b.png
  • 07:16 アイディーって読んでた
  • 07:19 iddyの検索はタグとユーザー名しか対象にできないので、googleで「site:iddy.jp/profile 探したい文字列」って検索するといっぱい出てくる
  • 07:22 「site:iddy.jp/profile 1992」 なんかにすると92年生まれの人がわさわさ
  • 07:43 ニコニコのランキングにあがってたスティージョブズのスピーチ動画開いちゃってストレスが酷いことになってる
  • 09:26 昨日は寒かったけど今日は暖かい!
  • 12:03 日光が眩しくて目開けてられない…!
  • 12:12 箕面駅蕎麦屋なう
  • 12:42 ポケモンの主人公みたいに自転車のオンオフを瞬時に切り替えたい
  • 12:45 最寄り駅っぽいのが4つあってどれが一番近いのか分からない
  • 15:25 目的の無いサイクリングから帰ってきた!
  • 15:51 ぐぇー
  • 20:01 へべんべんべんへべんへへへべーんべん
  • 20:01 めぞん一刻揃えたい
  • 20:35 とざいとうざい かるわざしのそうべえ いっせいいちだいのかるわざでこざあい こちらにみえまするまつのえだから むこうにみえまするさかぐらのやねまで みごとわたりおおせましたらごかっさいを
Automatically shipped by LoudTwitter