• 06:44 ONE PIECEってネーミングは英語圏の人からしたらどうなんだろう
  • 07:55 画像がいっぱいあるとどれreblogすべきか迷う
  • 07:56 twitterのmoreボタン使うとちゃんと2ページ目以降でもふぁぼれるな
  • 09:08 今日祝日なんだ
  • 12:42 CPUはまだ余裕あるのに動作が遅い なぜっ
  • 12:44 鼻と喉の調子が悪いです
  • 12:55 日本橋行ってみようかな
  • 13:08 遠いしやめよう…
  • 13:54 ほうれん草
  • 13:55 小学生の頃は「昔は娯楽が無かった」って意味が分からなかった
  • 13:59 デパートなんかのトイレだと一瞬出口がどっちか分からなる
  • 14:06 なにか欲しいゲームがあった気がするんだけどなんだったっけな
  • 14:55 小っちゃい子の奇行を見るのが好きです
  • 15:12 何時間も続けてショッピングできる人すごい
  • 15:19 デパートって情報量が多いのと空気が空調で操作されてるせいですごい体力とられる
  • 16:47 Wiiショッピングチャンネルのダウンロード画面が好き
  • 17:23 カービィのエアライドで酔った
  • 17:50 お前も子供だろとか思われそうなので「子供の頃は」って表現が使えない
  • 18:05 twitterのヘビーユーザーにtwitter知る前はどこでアウトプットしてたのか訊きたい
  • 18:17 妹が苺ましまろ読みながらケラケラ笑ってる、どこで笑ってるのか見に行くと隠される
  • 20:08 勝間なんたらって人の顔が生理的に受け付けない
  • 20:08 そして帰宅(外食から)
  • 21:44 Googleがエリックカール仕様になってる クール
  • 21:46 はらぺこあおむしは小さい頃よく読みました
  • 05:05 起きた
  • 05:06 すごい部屋が乾燥してる インスタントの味噌汁でも作ろうかな
  • 05:13 似たような語尾が続くと発言を消す
  • 05:14 お湯沸かしてるあいだはドア開けっ放しにしてる
  • 05:19 投稿してから5分間は発言修正出来る、って機能があればいい
  • 05:46 面白そうな高校生探してる
  • 05:57 同じ文字の連打はダサいって価値観を中高生に植え付けたい
Automatically shipped by LoudTwitter