• 08:17 うちには顔を拭きたくなるようなタオルが無い
  • 08:44 はてブのタグって、自分のブクマ見てくれてる人への内容の説明にもなるから、整理の必要がなくても付ける意味は一応あるのか。
  • 08:47 未読フィードのせいでPCから離れられない!!
  • 09:08 ほんとだ、twitterAutopagerize的な物がついてる
  • 09:10 さっきからゲームのBGMっぽいのが頭の中でループしてるんだけど何の曲なのか分からない
  • 09:15 何か書かれた原稿用紙が出てきたので見なかった振りをして捨てた
  • 09:19 本とかCDとか、ほんとに欲しい物だけ買うようにしよう。そのうち要らなくなって処分に困る
  • 10:20 早いとこ引っ越ししないかなー
  • 10:27 雑誌は廃品回収に出せばいいのか
  • 10:32 なんで教科書と一緒にZ会の広告が入ってんだ…
  • 11:17 今の誰も居ないエキスポランドに入ってみたい
  • 14:06 何しに出かけたのか分からないけど帰宅
  • 14:36 語尾が気に入らないので消した
  • 14:51 エヴァがロボットアニメじゃなかったらもっと好きになってたと思う
  • 14:56 @hirameki twitterユーザーだけを対象にしたアンケートが作れるwebサービス
  • 15:01 昼ご飯食べてなかった、誰かうどん作りに家にこないかな
  • 15:05 モノレールって近未来的でかっこいい
  • 15:23 カラフルな教科書ムカつく
  • 15:34 バーチャルなものにずっと触れてると気が狂いそうになる
  • 15:35 でも吐き出し口がネット上にしかない
  • 15:40 キャンプしたい
  • 15:46 英語の教科書にオノヨーコが載ってる
  • 15:55 新しい教科書見てるとわくわくする
  • 15:57 自分の顔アイコンにしたいと思ってる日本人って俺が思ってるより多いのかも
  • 21:49 眠る
Automatically shipped by LoudTwitter