Tweets for Today


  • 06:05 うな重が食べたい
  • 06:37 温泉街の近くに住んでる人は日常的にそういうとこ行くのかな
  • 07:00 あれ なんでyoutubeのロゴ緑になってんの gyazo.com/42f7a1a37911f0aa4e626e5595df1494.png
  • 07:03 アイルランドの日だかららしい essaysinidleness.net/smiling/1370.html
  • 07:10 これか tinyurl.com/cym6fz
  • 09:10 ふけって無限に出るよね
  • 09:11 kaminagiおちつけ
  • 10:03 実写版ドラゴンボールを親に頼んで見に行く子供が居ると思うと居たたまれなくなる
  • 10:31 情報量が多いと疲れる!
  • 12:24 学校から教科書とか貰って、ピエトロで休憩してるところ 荷物が重すぎる
  • 12:31 kaminagiかわいい
  • 12:39 春がやってきたので陽気になってる
  • 12:41 体を鍛えないと!
  • 12:44 制服着た娘がみんな可愛く見える
  • 12:46 夜だと眩しい携帯のディスプレイも日光の元だと暗いぐらいだ、太陽の明るさってすごい
  • 13:27 体内時計がずれてるので陽気になりきれない、若干眠い
  • 13:29 そして帰宅
  • 13:30 @kaminagi こやつめー
  • 13:30 春だからkaminagiも陽気になってるんだよ
  • 14:27 美術の教科書面白い
  • 17:08 そろそろ今日もらってきた荷物の整理をせねば
  • 18:25 ねむ
Automatically shipped by LoudTwitter