Tweets for Today


  • 06:44 うー('A`)
  • 06:46 寝るか…
  • 17:10 帰宅
  • 19:01 客の側でも疲れるのに接客業なんで出来る気がしない
  • 19:10 なんて
  • 21:38 最近「気持ち悪い」が口癖になってる
  • 21:52 もうーいくつ寝るとーお正月ー
  • 22:48 ごぼうの入った美味しい日本料理が食べたい
  • 23:54 twitterのfollow/remove時の挙動ってもうちょっと速くならないのかな
  • 00:01 お腹空いてイライラしてる
  • 00:53 近所のスーパーで夜食を買ってきた
  • 01:01 かゆい
  • 01:01チャットモンチー」が何かの専門用語に見えた tinyurl.com/cpdaew
  • 01:15 ちょっと同じ系統の食品ばっか買いすぎた あとこの梅干しまずい
  • 01:16 料理するのがめんどくさくてスーパーに行ったのに、いざ店内に入ったら急に料理したくなった。
  • 01:51 一度誰かをウザく感じると先入観がついちゃってなかなかその感情が抜けない
  • 01:54 バーチャルなものに触れてる時間がそうでない時間より上回ってるのをなんとかしたい
  • 02:02 ハッピーターンの名前をネット上で良く聞くので買ってみた。硫黄みたいな臭いがする。
  • 02:10 favoritesの並び方が定期的に変わっている気がしてならない
  • 02:16 twitterがfavoritesページ表示制限みたいなことするせいでAutoPagerizeが役立たずになってる gyazo.com/337c38dda98fd2870a5f05b67420a091.png
  • 03:51 部屋明るくしてると眠たくならないし、暗くすると目が悪くなる
  • 03:59 気がついたら30年くらい前にタイムスリップしてて、同じくタイムスリップしてきた90年代出身の同い年の少年に「21世紀はこんなんになってる」って話す想像をしていた
  • 04:34 記事内でブクマコメントに返信してたりすると読む気無くす
Automatically shipped by LoudTwitter