Tweets for Today


  • 08:47 おきた
  • 10:28 ニコニコの感受性強過ぎるコメント引く
  • 10:38 同じコメントが幾つも続いたら弾く機能とかついたらいいんじゃないかな
  • 12:19 うう3D酔いした
  • 12:27 75㎏から38㎏まで痩せたよ って広告があった 病気だろ
  • 12:28 この広告に限らずなんでそんな痩せることに執着する人が多いのか分からない
  • 15:32 キャラ視点の3Dゲームって酔う
  • 15:43 ニコニ広告おもしろいな
  • 15:46 すごい目立ってる gyazo.com/7f65adcd338116d32262b6396f4ca6c2.png
  • 16:49 近所の信号機がいつの間にか歩車分離式になってた
  • 17:27 気晴らしに散歩しに行ったんだけど自動車が多くて余計疲れてしまった。休日の通行量ってすごい。
  • 17:29 散歩してるうちに100年前にタイムスリップしてたとかないかな。
  • 17:33 1歩ごとに周りの景色が1週間ずつ遡って行ったら楽しいと思う
  • 17:34 ランニングしてて気付いたら江戸時代だった、とか
  • 17:38 1年が52週間ぐらいだから、約5200歩で100年前になるのか。1日ずつのほうが達成感があっていいかな。
  • 17:39 googleの電卓機能ちょう便利 tinyurl.com/b4l87v
  • 17:41 1歩で1日分遡るとすると100年遡るのに約35,000歩か、万歩計って言うくらいだし結構ありそう
  • 17:41 さすがに「100歩は何秒」では受け付けてくれなかった
  • 17:43 ドラえもんの道具にそういうのないだろうか
  • 17:46 各言語のWikipediaのうち、フィクションについての記事が占める割合が一番多いのってやっぱり日本語版なのかな。
  • 17:47 量なら英語版に負けるだろうな
  • 19:20 はてブってもうちょっと軽くならないの
  • 19:22 知らない人の議論を見る時はやっぱり匿名の方がいいな
  • 19:42 postしたいことが浮かんでもそのまま書かずに、二転三転ぐらいさせてからの方が面白くなる
  • 19:43 というかそうしないと自分が納得しない
  • 19:44 うぎゅう
  • 20:07 今の時期だと、日が沈まないうちに風呂+散歩が一番のリフレッシュ方法じゃないかと思う
  • 20:17 今日の風呂分はもう消化しちゃったので気分転換できない
  • 20:18 音楽って場合によっては気分転換になるんだけど、インターネットしてる時間の7割はなんか聞いてるので自分の場合あんまり意味が無い
  • 21:11 妹はアナログ時計が読めなくていつも人に時間を訊いてるから俺はその度に「自分で読め」って言ってるんだけど、母親はいつも教えちゃってるし時計の読み方覚えさせる気がないのか
  • 22:16 一人暮らしだとワンルームが多いのかな
  • 22:30 ロビーの自販機にジュース買いに行った。靴履くときにかかとが上手く入らなかったので素早く足踏みしたんだけど、そのときちょうど向かいの家から出てきた夫婦に変な顔された。親子喧嘩して家を飛び出したとでも思われたんだろうか。
  • 22:31 俺も目の前の家からパジャマの上にダウンを羽織った高校生が足踏みして出てきたら変な目で見ると思う
  • 22:58 Operaが重くなるのでキャッシュを消去して、ディスクキャッシュの上限を下げてみた。履歴やCookieはあんまり関係ないよね…?
  • 22:59 OperaたまにExpose効かないの困る
  • 23:00 ぜにゲバって読むのか。せんゲバって読んでた
  • 01:30 脂っこいポテチを食べ過ぎて気分悪くなってるところ
  • 01:31 こういうことになるので自分では小さいのしか買わないんだ…
  • 01:39 ぐべぁ
  • 01:47 ニコニコたまにログイン出来なくなる
  • 02:31 夜更かししちゃう理由の1つに、自分しか起きてない空間が快適だってのがあるよね
  • 02:40 お菓子が20あるとしたら10で満足出来る量なのに15まで食べちゃって、結局5残すのも中途半端だと思って全部食べてしまう
  • 02:50 ニコニコでプロパガンダみたいなことして効果ってあるの?
  • 02:55 多分揉め事が嫌いだから政治に興味持てないんだと思う
  • 03:13 FLCL観たい気分
  • 03:30 ニコニコで感受性の高過ぎるコメントを残してる人達は俺と同年代かそれ以下であってほしい
Automatically shipped by LoudTwitter