Tweets for Today


  • 06:22 動画見てるとすぐiBookのファンが動き出す
  • 07:44 Google ChoromeのMac版まだかなー
  • 08:31 どぅへへ
  • 08:35 毎日予定がないと定期的に昼夜逆転してしまう
  • 08:55 吉野家に来た
  • 09:40 月曜だけど Sunday Morning でも流そう
  • 10:04 筋力が衰えてる 運動したい
  • 10:09 カーテンレールつけようとしてたんだけど徹夜明けのエネルギーの無さと運動不足による筋力の低下のせいで諦めた
  • 10:14 いい天気なので布団干してる 早起きした休日の気分
  • 10:31 twitterでの発言の事をなんて表現すればいいのか分からない。「post」だと英語として正しいのか分からないし 、「tweet」だとなんかむず痒い。
  • 10:33 笑う必要の無い所で「w」つける人達はリアルでもそんな感じなんだろうね
  • 10:37 もう全部徹夜のせいにしよう
  • 10:39 小学生になって縦横無尽にかけまわりたい
  • 10:40 純文学って書くのにすごいエネルギー要りそう
  • 11:26 眠い
  • 19:24 風呂あがり
  • 23:28 3時間ほど夜寝してた
  • 23:48 お腹空いたのでカップヌードル食べる
  • 00:11 未来技術にwktkしてきた
  • 00:14 でもやっぱり過去に行きたい
  • 00:26 頭髪や服装に関する決まりのないうちの学校の生徒みてると「風紀を乱す」ってのもあながち的外れじゃないと思う
  • 00:42 「なんで出来ないんだ俺にやらせろ」の連鎖が起こると死にそうになる
  • 00:43 twitter知ったのが「Macの手書き説明書」ってブログなのでwindowsユーザーだったらtwitter知らなかったかもしれない
  • 02:45 ぶーん
  • 03:12 コーヒーまずい
  • 03:13 シーフードヌードル食べちゃうか
  • 03:14 不健康な食生活!
  • 05:10 重いのはメモリじゃなくてCPUの性能の問題なんだろうな
  • 05:33 ニコニコ動画スペイン語,ドイツ語版って人来てんのかな
  • 06:02 ν速に立つtwitterスレいつも同じ流れでつまんねえ
Automatically shipped by LoudTwitter