Tweets for Today


  • 13:06 沖田
  • 14:20 釣りって言葉を使う人は信用しない!
  • 14:21 HPが減った
  • 14:50 ニコニコにもyoutubeの再生リスト的な機能付かないかなー
  • 17:49 無理な体勢だめよ
  • 19:08 よつばとひめくりまだ売ってるかな
  • 19:13 Candy boyってお金払わないと過去の見れなくなったのか…
  • 21:00 うちのOperaは起動時と終了時に時間かかり過ぎだ
  • 21:00 なんで⌘Qしただけで応答なしになるの!
  • 21:24 @tsuzuking_ なにみてるの
  • 21:24 ゆれとけや
  • 21:38 キャンプ場で食べるインスタント味噌汁はうまい
  • 22:18 みてる www.ustream.tv/channel/tsuzuking
  • 22:20 ブラムって読むんだ
  • 22:20 まちがえた
  • 22:29 内容を深く考えずに語感だけでpostしてることがある
  • 22:30 人の話聞いてる時に別のこと考えちゃって内容が入ってこないって事が多い
  • 22:33 人との会話だと文脈に沿って喋らなきゃなんないけど、twitterだと唐突なこと言っても大丈夫だから楽
  • 23:18 ところてん食べた
  • 23:19 ところてんネイティブ
  • 23:20 酢をすてるときに中身も少し落としてしまった
  • 00:52 iPodってイヤホン付けなくても本体から音聴こえてきたら楽しいのに
  • 02:22 お年寄りの声って聞き取りにくいよね
  • 02:23 部外者ぶる癖が抜けない
Automatically shipped by LoudTwitter