Tweets for Today


  • 14:47 ケイン寝すぎ
  • 18:20 シップを痛い場所に上手く貼ってもらうのは難しい
  • 18:24 自分でもどこが痛いかってのが明確に分からないんだよな
  • 18:38 クイズに答えてプレゼント!みたいな奴で、明らかに答えが分かるってのよくあるけど、ああいうのってクイズにする必要あるの?
  • 19:27 g91の人達自信満々でこわい
  • 20:13 ブコメを全文引用してスターつけるのってどういう意味があるんだ
  • 20:20 followしてない人からの絡みreplyはblockしてアピールだと思うことにするか
  • 20:21 質問に答えてくれるとかなら別にいいんだけどさ、、
  • 20:55 インターネットばっかやってるからか、先生や親に「コンピュータ関係の仕事が向いてそう」って言われるんだけど、別にコンピュータそのものに興味がある訳じゃないので答えにつまる。多分パソコンに対する認識が違うんだろうな。
  • 20:56 テレビばっかり見てる人に「テレビ局で働くのが向いてそう」とか言わないだろう。
  • 21:02 首が痛いからか頭が働かない
  • 00:29 奥歯が頬に当たる+首の後ろが痛い
  • 00:29 どうにかなんないのこれ
  • 00:56 自由に寝返りも打てないんすよ
  • 01:00 うちには小腹が空いたとき用の食べ物が足りない
  • 01:01 表紙ぶれで人が死ぬ
  • 01:03 脳内の類義語辞典を充実させたい
  • 01:05 @歯 もうやめて
  • 01:06 身体的なことって言いにくくてアレですよね
  • 01:14 言いにくい理由:その体の部位や症状を表す言葉が見つからない、直接的に言うと不快な表現になる、自分のコンプレックスを刺激してしまう
  • 01:17 身体的に全うに成長したい
  • 01:18 真っ当 かな
  • 01:23 またメタに逃げた
  • 01:27 自分は共有したい欲が強い方なんだろうか みんなもっとはてブtumblr使えばいいのにと思う
  • 01:34 はてブも、自分用のブックマークとしてだけじゃなく、あとから見返さないようなものもブクマしとけば、その人がネットでどんなもの見てるか分かって面白いのにな、って何人かの人に対して思っている
  • 01:35 久しぶりにドラえもんを観たい読みたい
  • 01:36 いちいちブクマするのが面倒だ、ってのがあるのかな
  • 01:37 他に表現が見つからないときは方言かなと思ってもそのまま投稿している
  • 01:38 小学校のわくわくルームで良くドラえもんを読んでいた
  • 01:39 あとドミノ倒しも良くしてた
  • 01:41 @無し会話は、互いの顔を見ずに話してるって感じかな
  • 01:45 肩と首が痛い、俺が5歳児なら泣いてる
  • 01:48 自分にしか内容が分からない発言かっこいいです
  • 01:53 ひょうっ またSettingと間違えてSign outクリックしちゃった
  • 01:54 コンビニで売ってるパンっていかにも食品添加物入れまくりましたって味がして苦手だ
  • 01:58 半年ほど前にiTunesライブラリから消した曲を聴きたくなってきた
  • 02:00 「旧友との方言での会話」にキュンとくる
  • 02:04 ポールはもう When I'm Sixty-Four 歌わないのかな
  • 02:09 もしかすると俺「ライ麦畑でつかまえて」を読了して以降一冊も本読みきれてないんじゃないか
  • 02:10 ウェブ進化論を半分ほど読んだくらい…
  • 02:13 ビートルズマニアの人達は訊いてもない雑学を語り始めるイメージがある
  • 02:15 サザエさんが社会風刺し始めたらたら面白いと思う
  • 02:26 そういやまだ Pet Sounds 借りてなかった
Automatically shipped by LoudTwitter