Tweets for Today


  • 14:08 用件の書かれてないメールが来たので無視した
  • 14:09 こんな時間まで寝ちゃったよ、9時頃にも目覚めたのに
  • 16:27 天ぷら+ソース+肩が痛い
  • 16:28 なんで急に肩痛くなるんだ 寝違えたときみたいな感じ
  • 16:50 湿布貼った
  • 17:44 うぉーん肩痛いよーぅ
  • 20:12 首の筋違えてイライラしてる
  • 20:24 お使いの環境では、動画をご視聴いただけません。
  • 20:29 css覚えたい
  • 21:09 きもちわるいきもちわるい
  • 21:39 うううう
  • 21:40 首が動かせないと寝転ぶのすら難しい
  • 21:41 寒いのもあって震える
  • 21:50 o(^-^)o
  • 21:58 「早死にしそう」ってのは、不健康そうって言ってるのか事故に遭いやすそうって言ってるのかどっちなんだろう
  • 22:09 pod!
  • 22:14 運動不足を解消しなくては
  • 22:16 @ruujura ジュラジュラ
  • 22:22 寒いのでコンソメスープ飲む
  • 22:48 @ replies の設定ユーザーごとに変えたい
  • 22:49 show me no @ replies にしてる人ってどのくらい居るんだろう
  • 23:10 メメントモリって言葉どこで聞いたんだっけ
  • 23:12 猫に三ツ矢サイダーかけたい
  • 23:20 旨いハンバーガー食べたいなー
  • 23:57 youtubeドラえもん動画にあった「わさびは消えて欲しい」ってコメントが+17になっててさすがに可哀想だと思った
  • 00:13 うおー!肩から首にかけての部位が痛い!
  • 00:51 おにぎりせんべいって関東じゃ有名じゃないのか…
  • 01:03 姿勢が悪いと首とか痛めやすいんだろうか
  • 02:25 新しいiPod shuffle、小さすぎて無くしそう
  • 02:26 首の痛さが治らないし眠気がこない
Automatically shipped by LoudTwitter