Tweets for Today


  • 10:56 寝た時間の割には早く起きた
  • 11:20 何故はてな規制…
  • 11:21 出かけようとしたら急に天気悪くなってきたので帰宅
  • 11:37 一度ブクマしたけどブコメ欄が気持ちわるかったのでやっぱり消すってことはたまにある
  • 11:41 自分の好きなアーティストのルーツを探ってたらビートルズに辿り着きました
  • 11:45 つまらないブコメはまだいいとして、それにはてなスターいっぱい付いてるのが許せない
  • 12:06 tumblrのおかげで「実はこれこれはこうこうだった!」系の話を疑う癖が付きました
  • 12:39 50回くらい抜き差ししてやっと64ついた!
  • 12:40 いまの新しいテレビでやると解像度の低さが目立つね
  • 12:41 わーい movapic.com/pic/2009031012411049b5e1565c396
  • 15:35 角川文庫の人間失格の表紙見る度に踏みたくなる
  • 15:55 本屋を舞台に気に入らない本を燃やしていくゲームってないの
  • 16:19 さすがに言い過ぎた、多分20回ぐらい twitter.com/lbuki/status/1303861737
  • 17:33 ゲームで酔った
  • 17:37 夜更かした次の日は酔いやすい
  • 17:43 今思えばバンジョーとカズーイにもゴールデンアイ007みたいな1人称シューティングのステージあったし、同じ会社が作ったっての納得出来る
  • 17:46 あとボトルズの子供がドンキーコングの人形を持ってた謎も今解決した
  • 17:53 自分がフォローしてない人にフォローされてるとプレッシャーを感じる
  • 17:53 その癖してお試しでフォローしたりするもんだから、followerばかり増える
  • 17:56 2000年代、って言うと2999年まで含めたニュアンスになるから00年代って言った方がいいのかな。
  • 17:57 いやこの場合は2000年代であってるんだよ twitter.com/lbuki/status/1301109224
  • 17:58 00年代が過去として振り返られる時のこと考えてる
  • 18:01 やっぱりアメリ同時多発テロが00年代の象徴になるのかな。
  • 18:03 00年代を代表するような曲ってなんになるんだろう
  • 18:09 ぐえぁ
  • 18:31 番号登録してない人からの電話は大抵面倒な事になるので着信拒否設定にした
  • 18:45 普段は知らない番号には出ないようにしてるんだけど、リビングに妹からの電話があった直後だったので妹かと思ってしまった 登録してるんだからちゃんと表示されるのに
  • 19:20 @tsuzuking_ 読書メーターとかそういう類の物使わないんですか
  • 20:20 (●_●)
  • 20:50 また聴いてる曲とブラウザで読んでる文章がシンクロした 聴いてる曲の話題が目の前に現れる
  • 21:12 CDの借りれる図書館羨ましい
  • 21:35 coffee
  • 21:55 どっちかと言えば多機能トイレ
  • 22:36 ドバァーっ
  • 22:37 高校生探すのにちょっと飽きてきた
  • 22:39 そういや一時期QMAに興味もってゲームセンターに行ったら、ぶつぶつ一人でキレながらやってるおじさんが居て怖かった
  • 22:40 QMAの置いてあるゲームセンターが遠いのと、ハマるとお金がなくなりそう、って理由から結局2,3回しかやってない
  • 23:56 キャー
  • 00:22 wikipediaに繋がらない、、
  • 00:36 腹の奥から声が出せなくてもどかしくなってるときにくしゃみが出ると気持ちいい
  • 00:39 youtubeでミュージックビデオ見てた 気分が高揚してるのか、落ち着かない
  • 00:54 口周りの骨格の幅が狭いので油断してると内頬を噛む
  • 00:57 だめだ まわりくどい言い方になる なんて言えばいいの 歯の幅…じゃないし
Automatically shipped by LoudTwitter