Tweets for Today


  • 14:31 なんでBack in the u.sの字幕付きDVDはAmazonから出品されてないんだっ
  • 14:48 洗脳ソング流さないでやっていける電気屋って無いの
  • 15:28 test
  • 15:43 おー、Scalarisアップデートしたらちゃんと動くようになった
  • 16:20 test
  • 16:23 やっぱりScalaris元のバージョンに戻した。他のことしてるときにgrowlで通知されるのってけっこう面倒、自分のタイミングで観たいので投稿専用で使うことにする
  • 16:24 どのアプリケーションがアクティブだろうとctrl+↑でupdateできるのはすごく便利なので
  • 16:26 replyだけ通知できたらいいんだけどな 他のクライアント入れようか
  • 17:01 はてなスターの重さにイライラ
  • 17:25 例大祭も会場はビッグサイトなんだ
  • 17:26 れいたいさいって読むんだ、いままでれいだいさいって読んでた
  • 19:24 妹とモノポリーやってた+喉が痛い
  • 19:24 ボードゲームやるともれなく喋ってばっかりになるので喉が疲れる
  • 19:26 声変わりのせいで正しい声の高さが分からなくなった気がしてならない
  • 19:53 test
  • 21:02 あ,やっと思いだした 今日バンジョーとカズーイやる予定だったんだ
  • 21:06 靴下が見事に片方ずつしか無い
  • 21:49 ウェットティッシュでキーボード掃除した、綺麗
  • 23:08 携帯とか財布とか鍵とかみんなどこに置いてるんだろ
  • 23:32 アレなのでアニメでも見る
  • 23:33 徒歩5分圏内にレンタルショップがあればいいのに
  • 01:40 ノスタルジーに浸りたい
  • 01:48 「2000年代はまだ始まったばかりだ!」って言うとポジティブになれる気がする
  • 01:49 はあー 昔に生まれたかったなー
  • 01:51 veohは動画再生したまま検索出来るのがいいなと思った
  • 02:50 ものまね動画ばっかり見てる
  • 03:08 やばい、動画サイトで永遠に時間がつぶせる
  • 03:28 一応形だけでもオノヨーコにフォローされてるのでうかつなことが言えない
  • 03:38 2chのノリに慣れすぎて、ネット上で2chっぽくない喧嘩を見ると違和感覚える
  • 03:46 ひろゆきミスチルの桜井さんの顔って似てる気がしてきた
  • 04:06 youtubeのコメント欄って短いのが多いから英語でも読みやすい
  • 05:02 つかれた
  • 05:27 携帯の携帯性とキーボードの入力性を兼ね備えたものが欲しい
  • 05:29 モバイルPCっていうのかな、ちっちゃいキーボードのついた携帯みたいなんあるけどあれすごい打ちにくそう。慣れるもんなのかな。
  • 05:44 フォローしてない人からのリプライがフォローしてアピールにしか見えない
  • 05:45 こんなこと言っちゃうと技術的なヘルプが欲しいとき誰も助けてくれなくなる
  • 05:49 学校の英語の授業でHelp!の映画を観る想像してた。「なんでも鑑定団www」って声が聞こえてきた所で想像するのをやめた。
  • 05:51 「学校の」は無くてよかった
Automatically shipped by LoudTwitter