Tweets for Today


  • 13:00 あれ
  • 13:01 おきた
  • 13:01 こんな時間に起きて一番twitterに書き込むってのはなんか空しい
  • 13:02 今日は春っぽい気持ちのいい気候だなーどっか行きたいなー
  • 13:21 いつもこの時期になると「花粉症?」って言われるんだけど僕は年中鼻炎です
  • 13:21 耳鼻科に言った訳じゃないからほんとに鼻炎なのか分からないけど、面倒なのでそういうことにしている
  • 13:25 「行った」と「言った」なら変換ミスしたんだな、って思われるだろうから放置するけど、「以外」と「意外」とかだとほんとに間違えてると思われそうなので書き直す
  • 13:48 ファッションセンターしまむらって2chのお陰で知名度あがったんじゃないかと思う。俺もコピペブログではじめて知った。
  • 16:29 最近まともにシステム終了ができない
  • 16:40 温泉入ってきた
  • 16:40 HDのガリガリ音が心を削る
  • 16:42 これ広告効果ありそう tinyurl.com/cobf3h
  • 16:43 oAutopagerize使うとtwitterの2ページ目以降でふぁぼれない問題ってなにか解決法あるのかな
  • 16:43 いまはわざわざパーマリンク開いて星つけてる
  • 17:03 Mac使ってる人は画面の右上にカーソル持って行くとスクリーンセーバー発動する設定にしとくといきなり家族が来たときに便利だよ
  • 17:04 別に右上じゃなくて左上や右下でもいいんだけど
  • 17:08 わっ いままで Eleanor Rigby のことエリーナリグビーって読んでた
  • 17:17 いまAbbey Roadをアイコンにしてるけど、その理由はこのアルバムが好きで溜まらないからというよりか、アイコンのせいで発言が惑わされたりしないからってのが大きい
  • 17:18 なんらかのキャラクター性があるアイコンだと口調が変わったりしてしまう
  • 17:19 アビイロードの表記に5分くらい悩んだ
  • 17:21 キャラクター性がないアイコンなんて無い、度合いの問題
  • 17:24 携帯からtwitterやるとIDがアイコン化する アルファベットの形や並びにその人のキャラクターが結びつく
  • 17:44 なんと懐かしい tinyurl.com/cojxp2
  • 17:44 ドゥハ(バンジョーの声)
  • 17:49 俺のやった数少ない非任天堂製ゲームのひとつ
  • 17:51 別に任天堂を贔屓してた訳じゃなくて、任天堂のゲームしか知らなかった
  • 18:13 過去の自分のtweetsに共感する一方であの発言は無かったことにしたいって考えてる
  • 20:02 ニコニコのNG設定編集したいんだけど、一時期プレミアムに入ってて上限が100件くらいあったときに登録しまくったので、もう編集が出来ない 一般ユーザーは20が上限なので それ以下に減らさない限り増やせない
  • 20:08 懐かしすぎてニヤニヤする www.nicovideo.jp/watch/sm5405097
  • 20:09 明日64やろうかな
  • 20:14 そうか、スーパードンキーコング作ったのもレア社なのか
  • 20:20 トラウマって言葉がすごい軽くなってるよね
  • 20:21 思いだすと身震いしてきて吐きそうになる、みたいなのがトラウマだと思うんだけど
  • 20:24 ゴールデンアイ007レア社なのか
  • 21:01 「Ibuki」って筆記体で書きにくい
  • 22:16 うーっまた深爪した
  • 00:40 画像の表示されないフィード困る…
  • 01:00 LDRの×マークって、マウスで次のフィードに飛びたい時に使う物なのかな。
  • 01:05 岐阜アニメ
  • 01:56 細い綿棒使いにくい!明日普通の太さの綿棒買ってこよう
  • 02:28 そろそろ寝ないと
Automatically shipped by LoudTwitter