Tweets for Today


  • 13:03 お父さんと仲のいい女子中学生はかわいい
  • 13:05 そして帰宅
  • 14:22 なにしよっかなー
  • 15:31 .・゜
  • 15:50 もう4時か
  • 17:08 長めの散歩してた
  • 17:11 暇な時に遊べる友人が欲しい
  • 17:15 なにか考え事したいときは散歩すればいいと思います
  • 17:17 別に考え事したかったから散歩してた訳じゃない、外に出たかっただけ
  • 17:18 twitterにpostしようかなーと思ってたことが脳内で完結してしまった、よくない
  • 17:18 暇な時に遊べる友人が居ればわざわざtwitterを使わなくてもその場で話せばいいんだ
  • 17:19 言いたいことがまとまらないとメタに逃げる
  • 17:21 自分の感じたことや思ったことを長い文章にできればすっきりするんだろうけど、それを納得のいくレベルにまで持って行くのはすごいエネルギーがいるだろうから実際にやると余計ストレスを溜めそうだ。
  • 17:22 followers=監視者
  • 17:26 信州ってのは信濃国の別名だったのか。
  • 17:34 嫌な奴にベネッセのDM五通ぐらい送りつけたい
  • 20:00 ブログ検索って日付も指定出来るのか。便利
  • 20:19 妹とモノポリーしてた
  • 21:46 左手首に痛みっ
  • 21:51 幼稚園の頃おばあちゃんが戦隊もののサンダル買ってくれたな 戦隊ものは別に好きじゃなかったけど
  • 22:38 ブロックアンドアンブロックならよくする
Automatically shipped by LoudTwitter