Tweets for Today


  • 07:56 目つぶっても明るさが分かる携帯のディスプレイの明度はおかしい
  • 09:02 Opera10入れてみた
  • 09:02 不具合を書くときはもっと詳しく書かなきゃなーと思った
  • 09:19 Opera10にしたら起動が速くなった
  • 09:29 いつのまにか自分のIDの下にprofileとSettingsへのリンクができてる
  • 09:36 blogの説明文のとこに「コメントください」って書いてる人かわいそう
  • 09:37 Opera10が何故かカタカナまでスペルチェックしててウケる
  • 09:40 雨が降ってるのでCDを当日で返すのは諦めよう
  • 10:22 youtubeで面白そうな動画見つけたらとりあえずクイックリストに入れて、一気に見るのが最近のマイブーム
  • 11:23 OperaがCPU占領してる…
  • 11:29 不安定なので9.64に戻した
  • 11:31 ミドリカワ書房家族ゲームは聴くのが怖くて借りてない
  • 11:32 twitter検索が不調みたいですね
  • 12:43
  • 12:43 (^ー^)
  • 13:03 小さい子が騒がしいときは、自分も小さい頃はこうやって人に迷惑かけてたかもしれないって思うと我慢できる…って言おうとしたけどうるさいもんはやっぱりうるさい
  • 13:23 ブログのコメント欄でたまにコメント番号無いのに「米30 それは〜〜」とか書いてる人達いるけど、わざわざ何番目か数えてるのかな。
  • 13:24 帰宅+うどん食べた
  • 15:30 出掛けた瞬間雨降ってきた…
  • 16:05 今気づいたけどこの店BGMの音量がでかすぎる
  • 17:24 twitterのロゴが大きくなってる
  • 17:24 そして帰宅
  • 17:27 前の大きさに慣れちゃったからすごい目につく
  • 18:52 初期の天才ビットくんは毎週見てたし、今は見たくないのに夕飯時に妹が見てるので、実質8年間程ずっと見てることになる
  • 18:52 ビッ校とかあったな
  • 18:55 天才ビットくんのコンセプトとか書いてあるページないか探してるんだけど見つからない 多分ITに興味をもってもらうとかそういうのなんだろうな
  • 18:58 天才てれびくんも、俺が見なくなるにつれて妹が見るようになったのでずっと見るハメになっている
  • 19:52 「テレビが不景気って言ってるから不景気なのかな」って書き込みをネットで見て、そうなのか、不景気なんだ、って思う層です
  • 20:01 ほどよい甘さ 果汁入り すっきりみかん を食べた
  • 20:09 「最近の若者」って何歳ぐらいを指してるの?20代?
  • 20:41 2chの名無しでブログ検索すればその板のコピペブログを捕捉出来ることに気付いた
  • 20:52 最近たまにアイコン表示されない人がいる
Automatically shipped by LoudTwitter