Tweets for Today


  • 13:37 昼食食べにいかないと、、
  • 15:24 苺桜餅=幸せ
  • 15:27 和菓子屋が近所にあるといいですね
  • 15:28 いちご桜(こしあん)って書いてあったので「いちごこしあんください」と言ってしまった
  • 15:29 一緒に買った赤飯食べてる
  • 15:34 いっきに五つくらい☆つけると反応しなくなる これがfavorites制限というやつですか
  • 15:35 胡麻かけた赤飯+麦茶=日本っぽい
  • 15:38 たまに自分の読解力が足りないのか文章の方がおかしいのか分からないときがある
  • 15:39 これを読んでそう思った tinyurl.com/bhb87c
  • 15:46 何度か読んだら理解した
  • 16:29 back in the world借りて来て聴いてる
  • 17:55 耳がおうふ
  • 18:40 自分から(笑)を付けるくらいなら別の表現を探す
  • 19:03 今日図書館に夏への扉探しに行ったけど無かった
  • 20:57 炊き込みご飯ください
  • 20:59 クッキー+コーヒー
  • 21:13 GIGAZINE編集部の画像フォルダを見てみたい
  • 21:14 あの画像ってどっから持って来てるんだろう
  • 22:14 專ブラでLDR風の操作しそうになる
  • 22:38 Tシャツはパジャマと私服をあんまり区別してない
  • 22:41 かぎ括弧を多用すれば鬱陶しい文章になる
  • 22:59 そういやカラオケのランキングにVOCALOIDの曲が入っててネットの影響力ってすごいなと思った
  • 23:08 青春18きっぷって今月の一日からもう使えるのか
  • 23:32 急に回線が重くなった…!
  • 00:04 クソッ
  • 00:09 もっと台所やリビングから離れた部屋が欲しい…
  • 00:10 ネットに繋がりにくい=手足を縛られた気分
  • 00:15 手足を縛られてるので寝る
Automatically shipped by LoudTwitter