Tweets for Today


  • 07:38 ドラえもんの劇場版を観る夢を見た
  • 07:47 銀河超特急とリンクしてて興奮してた
  • 09:46 コピペブログは本文だけあれば十分なのに
  • 12:04 opera落ちた…
  • 13:07 なんとなくsafariを使っている
  • 14:03 CoCo壱ってメニューが多すぎて選べない
  • 14:05 迷ったときは一番でかく載ってるのを頼むことにしている
  • 14:17 いちご100%とふたりエッチの区別がつかない
  • 14:18 グランドマザーカレーという名の普通のカレーを食べた
  • 14:32 すれ違う人達の顔を見ずに通りすぎるのってエネルギー要る
  • 14:46 寒いので帰宅
  • 14:50 思春期の日本人は、関わりのない人の目を気にする人と、気にしない人、の二種類に分けられるんじゃないかと思い始めた
  • 14:52 「関わりのない人」をつけたのは、本当に人目を気にしてない人はほとんど居ないだろうから 電車等で傍若無人に騒ぐ人達も、自分の知り合いからの目は気にしてるんだと思う ファッションとか
  • 14:56 カレー食べるとカレー臭がまとわりついて困る
  • 15:00 授業内容なら学校の雰囲気とか感じ取れるのでまだいいんだけど、テストの結果だけブログに載せても読んでる方全然楽しくないと思うんだよな
  • 15:02 箇条書きは楽
  • 15:19 カレー食べるとカレーの粉がまとわりついてほのかに臭いがして手がネチャネチャするいやだいやだ
  • 15:57 ブォオオオオオ
  • 16:14 エゴサーチ対策でわざと名前を間違えるってのはありかもしれない
  • 16:15 ピロシキング tinyurl.com/aw4qce
  • 17:01 歓喜の歌の迫力すごいなー、生で聴いてみたい
  • 17:14 DiaryNote、カラーリング以外のデザイン変えられないっぽい
  • 18:38 加害妄想の気が激しいのでドッキリがすごく苦手
  • 18:42 でもこういうのなら全然気にならないな。自分でも基準がよく分からない lbuki.tumblr.com/post/83415260
  • 18:46 Tキーおしたらtumblrブックマークレット起動するようにしてたんだけど、Tキーは良く使うから押し間違えてOperaを強制終了させちゃうので@キーに変えた。
  • 19:39 マイナーなコピペブログならコメント欄で不愉快な思いせずに済むことに気付いた
  • 19:46 ふぁぼったー見ると、たまによそから取って来ただろうネタが赤ふぁぼになってることあるけど、ああいうの見ると、ふぁぼってる人はその人の考えたネタだと勘違いしてないかな、って心配してしまう
  • 20:01 はてダの新着日記一覧のRSSは本文も配信して欲しい
  • 20:10 LDRに「このフィードを購読した人はこんなフィードも購読しています」が欲しい
  • 20:16 天才てれびくんに出演してたことってやっぱり黒歴史になるのカナ
  • 21:19 Operaのパネルに自分のはてブページ(モバイル版)入れてみた
  • 22:43 明日は暖かい一日でありますように
Automatically shipped by LoudTwitter