Tweets for Today


  • 07:48 双方 standing there
  • 07:51 Youtubeは動画見れなくてもちゃんと携帯用にサムネイルとか変換してくれるのが良い
  • 09:24 ふぉろわれってなんだよ気持ち悪いな…
  • 09:51 Best Classics 100 ってのをiTunesライブラリに復活させた 何曲か足りないぞ…
  • 09:59 多分、数曲残してライブラリから消す→残りの数曲は元データ共に消す ってことをしたんだろうな
  • 11:49 GBAカービィのソフトどこいっちゃったんだろ
  • 11:55 flickrで近所の写真探すと楽しい
  • 13:00 店主の好きな本しか置いてない本屋ってないのかな
  • 13:12 小学生がクレヨンで描いた自画像ってなんであんな似たり寄ったりなんだろう
  • 14:21 急激な気温の変化で手がかゆい
  • 14:27 すごい…あんな面接で受かるんだ、それだけペーパテスト重視だったのかな
  • 14:54 ktk
  • 16:57 多少日本語がおかしくても共感を得られればふぁぼられる
  • 19:21 青空文庫って横書きだから読みにくい
  • 19:26 ぶえー
  • 19:54 暇なので寝る
  • 19:59 皆の眼からビームが出れば視線合うことが無くなるのに
  • 20:57 レーズンパン+水
  • 21:01 そういや小学生の頃友達の家のパソコンで、任天堂のゲームをやった覚えがあるんだけど、あれはなんだったんだろう
  • 21:03 しばらくベッドに寝転んでたんだけど寝れなかった
  • 21:13 小沢さんが騒がれてることについて、「このタイミングで」の意味が分からない程度には政治に疎い
  • 21:17 みんなprotectedって言ってるけど、なんで過去形なんだろう
  • 21:24 「どうでもいいけど」とかいちいち文頭に付けないでいいよ!
  • 21:28 GrowlMailってMail.app開いてないと通知してくれないんだろうか
  • 21:39 ドリ忌む咬む盗るー
Automatically shipped by LoudTwitter