Tweets for Today


  • 07:45 朝ごはん食べた
  • 07:57 おにぎりとヨーグルトは無いわ
  • 09:51 分かれて二車線ある交差点の信号待ちってほんと長いなー
  • 09:52 キャラメルボップコーンの匂いがする映画館に居る
  • 09:52 USJにでも来た気分になる
  • 09:52 ボップコーンってなんだよ馬鹿
  • 10:06 平日のショッピングモールは人が居なくて楽しい
  • 10:48 寒かったので帰宅+はるみねーしょん買った
  • 10:59 本の帯は買ってすぐ外すタイプです
  • 13:56 バーチャルコンソールで時オカ買ってやりたい
  • 13:57 ローソンとかでポイント売ってるんだっけ
  • 13:58 ただ残念なことにテレビのあるリビングには誰か居ることが多くてモチベーションが保てない
  • 14:09 Social IME 面白そうだけど10.4じゃ無理だった
  • 14:10 最近手足がよく痺れる
  • 14:45 面白い物を見つけようと観測範囲を広げると同時に見たくない物まで目に入ってくる
  • 17:11 あごの骨格が狭いので舌が奥歯に当たってうざい…
  • 18:08 ベネッセの宣伝の仕方が気に入らない
  • 18:16 コーラ+ポテチ
  • 18:27 指定したフィードの新着をgrowlで教えてくれる物が欲しい
  • 18:42 RSS Growlerっての入れてみた
  • 18:43 TIG使ってみたいんだけど導入がめんどくさそう
  • 18:44 何事もはじめの敷居の低さは大切です
  • 18:57 twitterの本買おうかなと思ったけど値段見て諦めた
  • 20:29 もう眠れる
  • 20:32 新幹線のチケットが当たる懸賞って無いのかな
  • 20:50 サボタージュってちゃんとしたフランス語だったのか
  • 20:51 サボる→サボタージュ っていう変化なんだと思ってた
  • 20:59 名前や場所
  • 21:01 4月までに国内旅行をしよう
  • 21:06 はてブ、非表示にしてる人のタグはブックマークレットにも表示されないようにして欲しい
  • 21:14 フィード消化しきったときは人の公開フィード見てる
  • 21:17 LDRでV押せばいい所をいつもP+Oしてしまう
  • 21:41 CD入れたら自動でiTunesにインポートしてejectする設定にしてる
  • 21:51 ねる科
  • 22:01 ぁぼったー
  • 22:02 ベッドに寝ながらにして部屋中の電化製品を操作したい
Automatically shipped by LoudTwitter