Tweets for Today


  • 06:21 Google Calendarって、基本はこの予定の繰り返しで、この日は休み、とか出来ないの?
  • 08:21 またopera落ちた
  • 09:51
  • 10:08 上の階の住人がうるさい、ノコギリでなんか切ってるような音がする
  • 10:52 雲ひとつない良い天気
  • 10:56 うひー(おほー)
  • 11:19 お金と電波とバッテリーがあればどこだって行けるさ
  • 11:26 食費は一応母に貰えるんだけど、毎日お小遣い貰ってるみたいで少し気が引ける
  • 11:28 引っ越したこと無い人同盟を作ろう
  • 11:42 いらないCD売りたいけど、ブックオフ遠いし親のサイン貰わなきゃいけなくて面倒なのでもう捨てちゃおうかな
  • 11:43 ねじれろ!
  • 13:31 油断してると声が変なテンションで出る
  • 13:36 個人経営のうどん屋に来た
  • 13:36 この店日曜はちゃんとお客来てるんだ
  • 13:37 twitpicって携帯からの閲覧対応してないの?
  • 14:09 ktk
  • 14:15 自動車のせいで体力が減る
  • 14:15 最近源氏パイをよく食べる
  • 14:18 うちのiBookのスピーカーは突然片方から音が聴こえなくなるのでクール
  • 14:21 ビートルズだと左右で鳴ってる音が結構違うので特に面白い
  • 14:25 QuickTimeで音楽ファイル開くと再生しながらピッチとか左右バランスとか変えられて楽しい
  • 14:26 こういう遊びがグレードアップしたのがDJなのかな
  • 14:28 DJやりたい
  • 14:45 ほんとだ Because逆再生したらヴェートーベンの月光っぽくなった
  • 14:56 苺ましまろ6巻読んでる
  • 15:26 diarynoteって前はアドレス自分で決められなかったんだろうか 数字だけの人がいっぱいいる
  • 16:14 (。д°)
  • 16:41 風呂あがり
  • 16:42 早めの風呂に入るのが最近のマイブームです
  • 19:20 protectの人followしようとして「That page doesn't exist!」のページに飛ばされるときはアドレスを直せば解決する
  • 19:27 寝たいのですが妹がベッドで苺ましまろを読んでいます
  • 19:34 サザ工さん
Automatically shipped by LoudTwitter