Tweets for Today


  • 07:13 windowsでしか見れない動画困る
  • 07:51 今日は自由な日
  • 07:53 コジマすごい
  • 09:52 車のこない赤信号困る
  • 10:15 パラレルワールドに飛んでいって人の家の中とか探検したい
  • 10:18 見知らぬ地+デカビタチャージ
  • 10:43 携帯のブラウザのお気に入りには、近所の映画館の上映スケジュールのページ登録してる
  • 10:43 おくりびと観るか
  • 10:45 自転車屋に点検しにいったらチューブ破裂しちゃつて無償交換なう 謝られたけどチューブ新しくなるので寧ろラッキーだ
  • 10:47 油断してると文章がくどくなる
  • 10:48 新しい自転車欲しいなー
  • 10:50 twitterってもっと需要あると思うんだよな、皆が知らないだけで
  • 10:51 便利さに伴うリスクについて考えている
  • 11:01 マニュアル店員×馴れ馴れしいご年配
  • 11:03 自分の発言を指で擦ると消えるiPhonetwitterクライアントってないのかな
  • 11:08 おおお、吉野家が店内改装して綺麗になってる
  • 11:12 築地本店の写真が飾ってある
  • 11:16 手の届く範囲にお茶ポットが置かれてる上に、呼び出しボタンがある…! 吉野家++
  • 11:30 やばい、上映開始まであと2時間あるのにおくりびとほぼ満席、アカデミー賞パワーすごい
  • 11:30 平日の昼間なのに…
  • 11:46 サスペンスとかミステリーって読むのにエネルギー要りそうで敷居高い
  • 11:55 括弧を多用すると頭の悪い文章を演出できる
  • 12:04 制服を来た女の子がいるとつい見ちゃって目が合って気まずくなります
  • 12:07 ここの本屋いつ来てもちっちゃい子が音のなる絵本鳴らしてて笑える
  • 12:11 携帯は視線をどこに向けたらいいか分からない時のお助けグッズとしての役割も担っている
  • 12:13 スタバのカフェラテうめえ
  • 12:17 受かってるといいなー
  • 12:19 ついったーの発言は練らずに焼いたパンに似てる
  • 12:23 深夜特急持ってくるべきだった
  • 12:33 iPhonetwitterクライアントのアイディア:素早く2回タッチするとreply、長めにタッチするとふぁぼれる、自分の発言を指で擦ると削除
  • 12:33 既にそういうのあるのかな
  • 12:36 ふぁぼる度にモバツイ開いてるのどうにかしたい
  • 12:41 散財day
  • 12:57 HMVでアニメDVD買う人って居るのかな
  • 13:06 平日の昼間とは思えない人ごみ…@映画館
  • 16:24 帰宅!
  • 16:24 映画館の感想は暑かったです!
  • 16:30 「ストレスが無気力の壁を越える」って表現を思いついた
  • 16:32 こないだの公立受験のとき、係の先生が注意事項の際に携帯音楽プレイヤーのことを「ウォークマン」って言っててジェネレーションギャップを感じた。先生どちらかと言えば今はiPodですよ
  • 16:48 明日のtodo:苺ましまろはるみねーしょん買う
  • 16:52 ニキビ擦りの術
  • 17:07 buzztter見て一瞬で内容が分かると気持ちいい
  • 17:25 followが通知されないtwitterがあったら怖いだろうな
  • 17:26 ねえ誰かなのかさえ分かれば気にならないんだからQwitter動いてよ
  • 17:31 理容室で顔剃りしてもらいたい気分、でも平日に行くと「学校休み?」って訊かれて答えにくいので土曜に行く
  • 17:33 グルーミングしたい
  • 17:34 素手グルーミングが止まらないのでしゃわる
  • 18:10 はてダって1文ごとに改行する書き方には向いてないんじゃないかなと思った
  • 18:28 シリアスなのかギャグなのか分からないノリやめてほしいわー
  • 18:34 「俺はマイノリティ」的発言(ひねくれてる,歳相応にみられない,変態だ,ネガティブだ,等々)はもう聞き飽きたよ!
  • 18:41 おくりびと感想書いた d.hatena.ne.jp/lbuki/20090226/1235641137
  • 18:53 DiaryNote復活させた、プロフィール欄のリンク先参照
  • 19:00 スカイベリアって名前の由来は何ですか
  • 19:09障がい者」って表記は、余計に「害」を強調しちゃってると思うんだ
  • 19:20 @tsuzuking_ tsuzukinxの方で書くときはログインし直してるの?
  • 19:23 なるほどブラウザを変えるのか。
  • 20:00 google twitter.com/google
  • 02:55 起きました
Automatically shipped by LoudTwitter