Tweets for Today


  • 07:36 携帯版はてなってすごい見やすい
  • 11:34 きたく
  • 12:09 TLがbuzztter_enで埋まる
  • 12:19 tsuzukinxってキンクスとかけてるの?
  • 13:05 @tsuzuking_ ダイレクツなメッセージ送った
  • 13:10 新しい事をする度に取り返しのつかない事をしている気分になる
  • 13:46 ありゃまだ2時前か
  • 13:47 手に汗握る展開(手がベタベタでなんとかしたい)
  • 13:58 @tsuzuking_ ん、トラックバックがうまくいってたの
  • 13:59 俺もそのとき流れてた曲から名前決めたことが3回ほどある
  • 14:01 トラックバックって送れてるかどうかの確認がしにくくて困る
  • 14:23 手ネチャの束縛から逃れられない
  • 14:34 あんドーナツうめえ
  • 15:17 全ユーザーが淡々と日記を書いてるブログサービスって無いかな。
  • 15:39 ほらねえゆうやくーん
  • 15:40 うひょっ、冷蔵庫のドアの角で手首が軽く擦れた
  • 15:46 ギャップに苦しんで死ね!
  • 02:40 起きた
  • 02:41 iTunesiPodの表記を変に書く人は記憶力が無いんだろうか
  • 05:07 あんドーナツ美味しい!
  • 05:08 音楽を聴いて心のすきまを埋めている
  • 05:14 1/fゆらぎを摂取するひつようがある
  • 05:15 twitterっていうコミュニティにしか属してないので早いところ新しいコミュニティを見つけたい
  • 05:17 うぬぬぬぬ :-(
  • 05:30 twitter疲れをおこしている…!
  • 05:31 なんか芸術的な名前ないかなー
  • 05:35 人名辞典ほしい
  • 05:36 いま「ポス主」って言葉を見つけた、これはトピ主より気持ち悪いぞ
  • 05:43 todo:ARIAのDVD借りる
Automatically shipped by LoudTwitter