Tweets for Today


  • 06:16 AIRARIAAKIRAの順で進化します
  • 06:26 自宅にかかってくる非通知の電話が俺宛てだったことがないので、最近は無視してる
  • 06:27 followしてないのにリプライで絡んでくる人なんなの
  • 07:59 iTunesのビジュアライザで遊んでた
  • 08:00 すごいなー、これ使うと曲が一層良く聴こえる
  • 08:00 創作意欲を刺激される
  • 09:11 「エブリボディーズ・ゴット・サムシング・トゥ・ハイド・エクセプト・ミー・アンド・マイ・モンキー」ひどい表記だ
  • 09:52 8tracksって8曲ぴったりじゃないと駄目なんだっけ
  • 09:53 8曲以上、って書いてるな。上限は…
  • 10:00 雨が降ってるので出かけられない
  • 10:00 出先で写真撮ったりしたいんだけど、自転車とカメラの相性が悪くてなかなか上手くいかない
  • 10:01 自転車乗ったままは撮れないし、かといって明確に撮りたい物がある訳でもないから、いちいち自転車降りるのは面倒。やっぱり写真撮るなら徒歩じゃないとな…。
  • 10:02 バスや電車で行けばその問題は解決するんだけど、お金かかる
  • 10:04 お金に余裕があればバスで適当に知らない所へ行きたいですね
  • 11:46 わーい tinyurl.com/cd2unc
  • 11:49 all right
  • 14:55 着替えるのがめんどくさい…
  • 14:57 走りたい!
  • 16:00 風呂は命の洗濯よ!!!
  • 16:00 早いとこ人目を気にせずに済む歳になりたいですね
  • 16:03 気の合う友人達と、風情のある温泉旅館に泊まって楽しむ想像をしていた
  • 16:05 風呂上がりだったので、マンションのロビーまでジュース買いにいって、ソファーに座って新聞を読んでた。涼しくて気持ちよかった。
  • 16:05 タオルを首にかけてたので完全に風呂上がりのおっさん状態だった
  • 16:07 でも人目が気になったのでそそくさと帰ってきました
  • 16:10 ピザーラのチラシに載ってる写真が美味しそう。
  • 16:14 歌いたい
  • 16:27 シルク・ドゥ・ソレイユビートルズがテーマの公演観てみたい。
  • 16:28 どのように言うかはあなたがなにを言うかより重要です!!!
  • 17:21 おくりびと終わったあとに、老夫婦のお爺ちゃんが自分の妻に「おくりびとです 迎えに来ました」とか言ってたのが印象に残ってる
  • 17:49 今思えば、築120年の友人の家で遊んでたのはいい経験だった
  • 18:26 もう眠れる
Automatically shipped by LoudTwitter