Tweets for Today


  • 06:30 うおー寝れなかった
  • 06:30 twitterって発言しやすいように見えてtwitterの形式に考え方を固定されちゃってるのかもしれない
  • 06:32 1つの長い文を書くのに向いてないから、断片的な考え方しか出来ないんじゃないか
  • 06:32 赤裸々に語りたい
  • 06:33 twitterから離れるとより深く物事を考えられる気がする。こないだ誰かがblogに書いてたな
  • 06:33 粘土で1つの作品を作り上げる前にちょっとずつ千切ってみんなに見せているというか
  • 06:35 長期的に1つの物事を考えるには、そういう文章を取り入れるのがいいんだと思う。つまり俺は本を読んだほうがいい
  • 06:36 今こうしてpostしてる文そのものが断片的な思考だというジレンマ
  • 06:37 便利さに反比例する何かが大事な物を奪って行く
  • 06:41 右と思いきや裏から、はたまた包み込むように、いっそ切り刻んで、みたいな多様性を持っていたい
  • 06:41 レモンヴェール
  • 06:42 英語習得したい
  • 06:44 また今日も天気が悪いなー。
  • 06:46 最近ネットしかしていないので、頭が固くなっている
  • 06:55 逃げ癖どうにかしたい
  • 07:05 海外中継、日本側の発言が向こうに伝わるタイミングを想像しながら見てる。
  • 07:06 おくりびとってアメリカのアカデミー賞受賞したのか…。てっきり日本アカデミー賞かと
  • 07:08日本アカデミー賞の方も受賞してるの 名前紛らわしい…
  • 07:11 今度観てみよう。
  • 15:34 きたーく
  • 15:34 It's so 寒い
  • 15:42 eating わかめ soup
  • 15:42 苺ましまろ妹に取られてる
  • 23:00 気持ちよく寝てたのに咳き込んで起きた
  • 23:18 世界の車窓からってまだやってたのか。これいい番組だなー
  • 23:18 撮り溜めしといて一気に見てみたい
  • 01:46 眠くないのにベッドに寝転んでると思考が深まります
  • 02:48 ネットのせいで顔も知らない芸人の名前を覚えてしまう
  • 03:13 はてブで誰が誰を非表示にしたかっての可視化されないかなー
  • 03:41 test
  • 03:43 「〜主」って表現で一番気持ち悪いのはやっぱり「トピ主」じゃないかなー
  • 03:45 窓際のトットちゃん読みたい
  • 03:50 あれやっぱりScalaris動いてない
  • 03:55 opera版mitterツールバーが欲しい
  • 04:09 twitterで中高生見つけた→pixivユーザー ってことが最近すごく多い やっぱりdrawrの影響なのか
  • 04:30 人気エントリーに上がってくる高校生ネタは見る気になれない
  • 04:38 youtubeは検索結果もrss吐いてくれるのか。
  • 04:41 A Day in the Lifeのフルオーケストラ生演奏って誰かやった事あるんだろうか
  • 04:57 Scalaris、発言は出来るけどTL取得してくれない
  • 04:58 でもctrl+↑でウィンドウでて来てpost出来るのは便利だ
  • 05:27 [blog]タグはトップページにだけにつけるようにならないかなー。そしたら[blog]タグを購読して面白いブログ探せるのに
Automatically shipped by LoudTwitter