Tweets for Today


  • 06:30 あるあるネタを細かいニュアンスで上手く表現できれば笑いが取れる
  • 07:03 地震…全く気付かなかった
  • 07:04 俺が鈍感なだけで実は大阪も地震おおいんだろうか
  • 07:06 うちは震度1だったみたい、気付かなくてもおかしくないな
  • 07:09 阪神大震災のときも寝てたし、まともに地震体感した事が無い
  • 07:48 かお\(^ー^)/
  • 07:49 手ネチャ&部屋からでにくい
  • 07:50 手がベタつくのってなにが原因かなあ
  • 11:08 そろそろ散髪したい
  • 13:46 ねむ
  • 13:53 不意打ちで目に入ってくるゴミマジやめてほしい
  • 14:17 俺は自動車のブレーキやハンドルの具合を知らないので、スピード出されると結構こわい
  • 14:38 ジャムって見てるだけでわくわくしてくる
  • 14:52 eating 焼き芋
  • 15:02 ネット上には「なんでその話題で喧嘩になるんだよ」ってのが多過ぎる
  • 15:06 eating 肉まん with 醤油
  • 05:45 本当にすごい高校生はネットやってない説
Automatically shipped by LoudTwitter