Tweets for Today


  • 06:16 eating ちりめんじゃこ
  • 06:17 いい経験をしたいなー
  • 06:55 海外に行ってピザ食べたい
  • 06:56 毎日環境が変わると楽しいかも
  • 06:57 一人旅ってそんな感じかな
  • 07:19 牧野由依の歌が素晴らしいのでこれらの歌が使われてるアニメ見たくなって来た
  • 07:21 あれ…twitter検索で牧野由衣が2件しかヒットしない
  • 07:23 過去二日しか検索できない状況なのか
  • 07:47 出かけてる時にblog記事書く想像をするんだけど、帰ってきていざ書こうとすると「これ別に書く必要ないな」ってなる
  • 09:02 インターネットに繋がらなくて死にそうになってる
  • 09:14 ブレーカー落ちてただけだった
  • 09:47 8tracksでは積極的にフォローしていきたい
  • 10:25 ベッドに寝転ぼうとして頭壁にぶつけた…
  • 11:03 共同でプレゼンっぽい事したいなあ
  • 11:06 Free as a Bird → I Saw Her Standing There の流れが好き
  • 11:43 日本でもhashtags流行らないかな。
  • 11:59 比喩のインフレ
  • 12:05 Twitterに投稿する文を考えるときのプロセスを、具体例を交えてブログに書きたい
  • 12:07 I want
  • 12:30 幼稚園の頃は、正座をおかあさん座り、 あぐらをお父さん座り、正座を崩したのをお姉さん座りとか言ってたのを思い出した
  • 12:37 どの分野の知識も曖昧にしか持ってないのをどうにかしたい。語れない
  • 12:38 ラーメン屋のいいところ:箱ティッシュがある
  • 12:42 iTunesライブラリに90年代J-POP分を増やしたい
  • 12:42 そして帰宅
  • 12:51 「音楽で心のすきまを埋める」って表現上手いなー。まさにそういう感覚
  • 12:52 芸術=心のすきまを埋めるもの?
  • 13:02 「外を知って内を知る」みたいな古い言葉無かったっけ。
  • 13:02 15時から16時までついったー定期メンテナンスだそうです
  • 13:05 twitterのメンテ時間のページ、せっかくタイムゾーンの設定があるんだからそれ元に表示したら分かりやすくていいのにな。
  • 13:15 twitter検索は完全一致で検索できないのかな。
  • 13:16 英語ユーザーにフォローされてるんだけど、日本語読めるんだろうか
  • 13:38 つんくって何考えてハロプロやってるんだろ
  • 14:35 大橋のぞみちゃんは三姉妹なのかー
  • 14:36 Youtube+パネルに実況スレの過去ログ
  • 14:37 かわえー tinyurl.com/auw3gh
  • 16:00 わーい
  • 16:30 これみたいに、無理矢理ニュースに関連づけてる感じのノリが好き tinyurl.com/b49vqr
  • 17:06 「自慢っぽく見えるかな〜」←自慢っぽい
  • 17:57 「俺はクズだ」って言っとけば許されるみたいな価値観は結構あるよなーと思った
  • 17:57 でかい爪切りを使うと深爪しにくい事に気付いた
  • 18:03 LDRの一発クリップ機能は、あとで見たいときに使ってる。
  • 18:10 jennyってSPAMの話か
  • 18:11 LDRの棒人間が急にアクロバティックになったりしないかなー。
  • 18:37 いきなり大量のデフォルトアイコンの人達にふぁぼられたら怖いだろうな
  • 19:57 名前が先頭にないとRepliesタブには入らないのか
  • 20:05 パソコン関係の記事はいつか必要かもしれないので、そのとき要らなくてもブクマしてる
  • 20:53 椅子が怖い
Automatically shipped by LoudTwitter