Tweets for Today


  • 15:54 試験おわり
  • 15:55 ずっと座ってたので肩痛い…
  • 16:23 ホットドック作って食べた
  • 16:30 「follow/removeご自由に」=日本人的価値観
  • 16:32 英語圏の人達は「follow me!」って言ってそう
  • 16:33 国語の問題文が日本語の一人称についてのものだった
  • 16:35 普段は「俺」で日記だと「私」になるけど違和感がどうとうかこうとか書いてあった
  • 16:39 ウッディウッドペッカーの真似が無駄に上手い奴いたよね
  • 16:41 今週はミドリカワ書房が再生数2位だった
  • 17:29 目がしぱしぱする、はやくカーテンをつけよう
  • 17:51 作成時の日付がIDになってるアカウントを定期的に作ってフォローすれば、friendsリストでこの人はいつフォローしたのかってのが分かりやすくなりそう。
  • 18:07 妹に「コンピュータの授業で絶滅危惧種について調べる事になって『ぜつ』まで打ったら検索候補に絶望先生が出て皆『絶望先生ってなんやー』って言ってたけどスルーした」といった旨のことを言われた
  • 18:11 星つけたpostにタグつけたい。はてブみたいにタグ別にLDRで購読したい。
  • 18:12 [笑える話][ダジャレ][ほのぼの]
  • 18:30 DSLiteが欲しい
  • 18:43 「中ニの頃」って言うと中二病を想像しちゃうけど、「14歳の頃」って言うと思春期の感受性の高い時期にみたいなニュアンスがある
  • 18:49 follow数1桁の人にfollowされるとどこ経由で来たのか訊きたくなる
  • 19:59 ネットに繋がりにくくなってイライラ
  • 21:10 まとまらないのを理由に文章書くの諦めちゃうのをやめたいなー
  • 21:12 ニコニコで「コメント見たいけどうざい…」ってときは右のログだけ流す設定にしてustっぽくしてる
  • 21:43 うちのコーヒー絶対うすい
  • 21:52 個人サイトだと思って見てたページが行政のウェブサイトだった…
  • 22:04 wikipediaでダムについて読んでたらゲシュタルト崩壊してきた
  • 22:37 NHKつけた
  • 22:44 Wikipediaで[要出典]をやたら見かけるけど、出典探したがる人なんてそんな居ないだろうし、信憑性に疑問のある所は断定を避けて書き直すとか、いっそ消すとかした方がいいんじゃないか。
  • 22:47 ワンセグ不安定で鬱陶しいので消した
  • 22:51 Wikipediaの[要出典]とはてブの[あとで読む]は似ている
  • 23:53 高度な言葉遊びしたい
  • 00:05 カーテン無しで目がポメア
  • 00:24 細胞単位で言うといま目が火事だと思う
  • 00:25 人のID並べ替えて遊ぼうかな
  • 00:34 MacPhoto Boothで遊びたい!
  • 01:29 アイコンが苦手ってだけでremoveすることはある
  • 01:30 tsuzukingのブログ、カテゴリが日記と写真だけなのがカッコいい
  • 01:34 LDRでブログやtumblrのフィード読んでると、誰のか分からない事がよくあるのでそういう意味で僕のネーミングセンスは素晴らしいと思います
  • 01:37 他人に何かやらせなかったらまず自分がやるメソッドに則って8tracksのmix作ろうと思います
  • 01:39 typoった
  • 01:39 他人に何かやらせたかったらまず自分がやるメソッドに則って8tracksのmix作ろうと思います
  • 01:43 日記って、その日の出来事っていう骨組みが既にあるからそうじゃない文章に比べて書きやすい。
  • 01:45 twitterの人達と旅行したい
  • 01:46 ことえりたまに良く使う漢字が候補のすごい後ろの方にあったりする
  • 02:30 LDRのフィードの右上の×ってどういう効果があるんだろ
  • 03:14 やることがないとインターネットしかしないのをどうにかしたい
  • 03:29 目つぶってても出来るtwitterやりたい
  • 03:30 followやremoveについて言及しだす=twitterに依存し過ぎ
  • 03:41 インターネットのやめ時が見つからないのはLDRに常に未読フィードがあるのも一因だろうな
  • 03:46 自分に危害が加わらない範囲で、ネット上に情報を公開することの危険性を実感できる出来事が起きて欲しい
Automatically shipped by LoudTwitter