Tweets for Today


  • 06:15 うへへへへ、どうしよう。明日試験なのにな。寝ると寝不足気味になるし起きたままだと眠くて勉強出来ない気がする。
  • 06:19 明日=月曜日
  • 06:31 よし、起きとく方向でいこう。
  • 06:38 未だに「かわいいは正義」の意味がよく分からないでいる。正義ってなんだ
  • 07:04 エブァ観てる
  • 07:05 エブァって表記おもしろい
  • 07:13 冬月って座ったことあるの?
  • 07:33 DVDに同じ話の別バージョンが入っててややこしい
  • 07:49 徹夜すると太陽に申し訳ない気持ちになる
  • 08:06 目を覚ます為に散歩してくるか
  • 08:13 鏡見たら徹夜しましたって顔だった
  • 08:15 Qwitterが動いてくれないので精神力が減る
  • 08:27 樋口一葉
  • 11:59 起きてる
  • 15:27 帰宅ーー
  • 16:39 なんだかんだ言って学校の教科書って分かりやすいな。
  • 16:42 でもこれイラスト多過ぎると思う。中3の頃の数学の教科書。
  • 16:50 LDRを開きそうになる衝動を抑える簡単なお仕事です
  • 22:07 気付いたら寝てた
  • 22:27  目が痛い
  • 22:33 目薬さすと目が少しひりひりする、これ使うのやめよう
  • 22:38 風呂
  • 22:40 荒れてそうな内容の記事はタイトル見ただけでスルーする
  • 22:46 風呂(リベンジ)
  • 23:01 ヽ(´ー`)ノ
  • 23:03 ありゃ
  • 23:07 スーファミのデザインが好き
  • 01:25 誰もお前の発言が嘘かどうかなんて気にしてねーよ
  • 01:27 ν速にtwitterスレが立つともれなく「なにが楽しいの」「自己主張したいだけだろ」「ここからフォローしろ」みたいなレスがつく
  • 03:23 また耳が痛い
  • 05:22 部屋がカップ焼きそば臭い
  • 05:38 携帯ゲーム機でバーチャルコンソールやりたい
Automatically shipped by LoudTwitter