Tweets for Today


  • 16:07 トトロの家全燃ってなんだ
  • 16:33 帰宅した
  • 16:35 チェーン店だけどちょっと高い感じの蕎麦屋でお昼食べた。
  • 16:52 今日は暖かくていいねー
  • 17:04 今日の麦茶すごい美味い
  • 17:11 「あ」を連打しないでください!
  • 17:22 拡張子別に抽出出来る、って書いてあるけど上手い事できない… tinyurl.com/cjhcuz
  • 18:18 読書メーターrssがおかしい
  • 18:42 オノヨーコもエゴサーチするのかな
  • 18:51 twitter名言botとか誰か作ってそうだけどないのか
  • 19:24 コカコーラ買って来た。今の気分にぴったり
  • 19:26 海外旅行するともれなくコカコーラ飲んでるような気がする
  • 19:36 耳の為にも今日はイヤホン使わないようにしよう
  • 19:37 refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing refreshing 
  • 20:07 buzztter_enはまともなワードしかひっかからないよね
  • 20:27 ハルヒちゃんクソつまんねえ
  • 20:49ことえり」っていうネーミングは好きだ
  • 21:07 buzztter_enがバレンタイン一色
  • 21:20 サイトによってはRSSリーダーから開くと語尾に?rssなんちゃらかんちゃらってついてブクマするとき不便なのどうにかしたい
  • 21:36 エヴァとホテルルワンダまだ観てない、明日返さないと
  • 22:07 チョコ+コーヒー
  • 22:13 インスタントコーヒーが思ったより美味しい
  • 22:14 砂糖を入れた紅茶がどうにも苦手
  • 23:30 こないだカートコバーンのドキュメンタリー観てたときに、無駄にデジカメで画面撮ってたんだけどこれどうしよう gyazo.com/e25eabcb9c7428a4c814f6aea9f3a4a3.png
  • 01:22 勉強するときは横にパソコン置いてあると集中できないので別の場所に移動させたいんだけど、普段から机の上に置きっぱなしなので直す場所が無い
  • 01:25 アウトプットは大事
  • 01:26 チェーン店じゃないのにドリンクバーやってる店ってあるかな
  • 01:36 アイコン+文体+内容+post量 = twitter user
  • 01:39 favorites機能が無くてもtwitterは流行っていただろうか
  • 01:41 読点と句点、どっちがどっちか覚えられない
  • 01:45 twitterは自分のペースで発言できるからいいですね
  • 01:46 1日10回ぐらい⌘V連打でpostしようとして我慢してる
  • 02:05 twitterクライアント使ってないのに文字全部真っ白にしてる人いないかな
  • 02:14 2:14
  • 02:15 ランダムに現在時刻をpostするbotがあれば面白そう。1時間に1回ぐらいの頻度で。
  • 02:22 明日引きだしの中にあるいらないものを捨てにいこう
  • 02:23 2時半って感覚じゃない
  • 02:29 久しぶりにiPod用スピーカー使うか
  • 02:33 鼻がかゆい…
  • 02:36 勉強時に伴う色々な気がかりな事を久しぶりに感じてる
  • 02:43 ノノノノノノを勉強しないは見ました!もどれ!を思い出し、それを、数学を捨てましたもそうしていいものか、眠くないも暖かい、勉強にいこうを久しぶりとうどんが湧いてきたけど暗闇で。ばAあばAあはあばAあばAあばAあばAぁ
  • 02:44 僕がたまにするBOTみたいな発言は携帯の予測変換を使っています
  • 02:48 眠いけど、それを?は自分、数学、眠くないけどね?そんな、勉強は我慢できてもがかゆいを捨て?オリジナル、それを。親にもそうしていいものか?と思った、数学?は見?そんな?オリジナル?と思ったら?は携帯眩しいも暖かい?そんな。
  • 02:49 上から2個目の語句を選択していくといい感じにbotっぽくなる
  • 02:51 不思議と今の心境っぽい文章になって面白いなー
  • 02:58 人の携帯でこれやってみたいな。
  • 02:59 @hirameki ランダムに現在時刻を投稿するbot
  • 03:02 大分前にhiramekiにリプライしたものが6時間前に反映されてる…しかもつまんねえ
  • 03:09 いらない紙をベランダで燃やした事があるんだけど、風で飛んでいって火事になる可能性あるし結構危険だと気づいたのでもうしません
  • 03:09 @chihirow どうした!
  • 03:11 一度徹夜しちゃうとなかなか体内時計元に戻らないな
  • 04:18 dannychooさんが通訳してると聞いてビリーへリントンの来日動画見てみた。本人は、ゲイポルノスターとしてというよりかは、ネタの素材として人気がでた、って事分かってるのかなー、、?
  • 04:22 あとビリーヘリントン普通にいい人で好感持った
  • 04:25 昼の部はdannyさんじゃないみたいだし、ステージらしいので怖くてみてない、日本人主催のこういうイベントってどうしてもノリが微妙になると思う
  • 04:34 @yshift 普通は呆れるかキレるかだよね多分
  • 04:36 @yshift iTunesMenu、デフォルで入ってるものより右には出来ないと思うけど、あとから追加したもの同士なら起動する順番変えると場所変わるはず
  • 04:36 顔が痒いので顔洗おう
  • 04:37 デフォルってなんだ、デフォルト
  • 04:39 間違えて顔に石鹸つけたままうがいしてた
  • 04:40 句点=。 読点=、 覚えよう
  • 04:41 ボーッとしてるとそういう事が良くある。手洗いに行ったのに歯ブラシ握ってたとか。
  • 04:43 iketani じゃなくて Lketani なんだ
  • 04:44 本来句点使うべき所で読点使ってるのは、そっちのほうが喋ってる感覚に近いからだろうな。
  • 04:51 twitterにデフォルトで欲しい機能:replyがくると通知されるようにする,Everyoneタブでの言語別フィルター
  • 04:59 twitterティッシュは生活必需品
  • 04:59 @yshift Growlでなに通知してる?
  • 05:02 @yshift ありがとう、iTunesMenuってなにが通知されるの?
  • 05:05 曲名か。っていうかそれくらいしかないな。…でもメニューバーで分かるんじゃ
  • 05:06 俺もSPAMに一気にfollowされてた
  • 05:08 @yshift PreferencesにGrowl notifictionって項目あるからこれじゃないかな
  • 05:08 notification
  • 05:09 ちなみに俺はgrowl使ってないよ、使おうとはしてるけど
  • 05:12 blockの情報を共有できれば事前にfollowされないようにできそう
  • 05:13 SPAMの話
  • 05:14 @yshift ごめん、growl使ってないので分からない、、
  • 05:16 深夜にpostが増えるのはTLに人が少なくて人目を気にしにくいからだろうな
  • 05:17 夜を味わう っていいな
  • 05:17 良いと思った事は積極的にアピールして行きたい
  • 05:23 視覚化されない所にも情報はある…!
  • 05:37 RSSリーダー使ってると1度アップした記事をまた編集してるのが分かって面白い
Automatically shipped by LoudTwitter