Tweets for Today


  • 06:50 フィード消化しきったぜヒャッハー
  • 06:52 @yshift 徹夜組です
  • 07:12 生揚げの同窓会
  • 07:13 禁じられた遊びいい映画だった、外国の田舎の雰囲気がすごい出てた
  • 07:14 主人公の5歳の女の子がすごい演技上手かったな—。
  • 07:17 ニューシネマパラダイスは、ディレクターズカット版観ちゃったからすごく冗長に感じた、次はオリジナル版観たい
  • 14:37 来年の予定:こたつを買う
  • 14:43 チョコはいいから釜揚げうどんをください
  • 15:12 願書って自分で出すものなんだね、知らなかった
  • 15:14 面接室っぽい部屋で手続きしたんだけど、勝手が分からないからあれで良かったのか不安だ
  • 15:15 数学を勉強する必要がある、三平方の定理とか全然覚えてない
  • 15:20 欠伸+鼻炎=泣いてると誤解される
  • 15:27 感動する映画観たあとは誤解されないよう取り繕うのに必死です
  • 15:36茶店で誰かと話したい気分
  • 15:49 @生温い便座 やめて
  • 15:56 いざ一人旅に出たら行動力出ると思うんだけど、それを始めるまでの準備にエネルギーが湧かない。
  • 15:56 春休み辺りにどっか行きたいなー
  • 16:00 車+吉田拓郎=おでかけ気分
  • 16:15 アニメキャラやアイドルの画像でない可愛いアイコンの人は女性だと思っちゃう
  • 16:16 自分の好きな曲流しながらドライブしたら楽しいんだろうなー
  • 16:38 CDに傷入ってたのか、みんなのうた+aの最後の二曲にノイズが混じってる…
  • 17:35 世界全体での人口密度は49人/㎢らしい。
  • 17:36 海とかは除いて、だと思う
  • 17:46 はてなスター=書いた本人への評価 はてブ=俺のブクマページを観てる人に教える
  • 17:47 滅多に地震こないので地震対策とか全くしてない
  • 17:53 followしたと思ったらやっぱりremoveしたり、またfollowしたりってのを良くしてるので、同じことされても気にならない
  • 17:54 女子高生のfavoritesページ観ると内面を知ったような気分になれる
  • 17:58 6時間前にtwitter登録した人が2000人弱もfollowしてる、すごい
  • 18:00 マインドマップ気になる
  • 18:04 About you便利だなー、いちいち自分で探さなくて住む
  • 18:04 済む!
  • 18:22 たまに酷い事言いたくなるんだけど、言っちゃうと誰かに刺されるような気がして躊躇してる
  • 18:29 窓閉めてストーブつけっぱなしにしてるとすごい顔が火照ってくる
  • 18:34 せめて新幹線には電源つけたらいいのにな。
  • 18:46 はてなハイクのノリってすごい微妙だな
  • 19:22 みんな意外とゲームやってるんだなー
  • 19:27 favは追加した順で並べて欲しい
  • 19:42 あれ、全部同じアーティストでも作れるの
  • 20:04 ゲームメーターのユーザー検索無くなったかと思ってたけどアドレス変わっただけだった
  • 20:08 LDRのピンのメニューから「リスト出力」すれば別のページで一覧表示出来るんだ…知らなかった
  • 20:10 相手にreply飛ばすより相手のpostふぁぼったほうがfollow返される率高いと思う
  • 21:20 ねむい…
  • 22:13 お絵描きしてた
  • 22:18 あれ…もう明日土曜なの
  • 22:29 数学の勉強をしなければならない
  • 22:32 twitterのプロフィール欄に年齢設定するところがあって、年齢指定して検索、なんて事が出来たらいいのに
  • 22:44 右手の人差し指が言う事きいてくれない
  • 22:56 リフレッシュしたいけどもうお風呂は入ってしまった
  • 23:11 高校生を探すワードにはもれなく大学生も引っ掛かる
  • 00:18 はやくねろ〜(リビングに向けて)
  • 01:59 ふぇー
  • 02:17 目と耳にダメージを与えすぎてる
  • 02:30 FPSってMacでもできるんですか…!
  • 02:42 subway近所に出来ろ!
  • 02:43 次の金曜日、徹子の部屋にウィルスミスでるんだって
  • 02:49 お腹空いた。UFOがあるけどそういう気分じゃない。あれ食べると部屋中に焼きそばの匂いが残る。
  • 03:26 寝なきゃ…
  • 03:27 早起or徹夜
  • 03:30 誰かラーメン買って来て
  • 03:33 お腹空いてる時にこんなものを見てしまったtinyurl.com/b6nze4
  • 03:37 flickrのfoodタグ漁ってる
  • 03:41 食べ物tumblrのfollowerが4人も居た。再宣伝 tabemono.tumblr.com/
  • 03:48 美味しいもん食べに行きたいなー
  • 03:48 美味しいもの食べるには日中寝てちゃ駄目なのでどうにかしないといけない
  • 03:56 flickr巡り楽しい、世界中の人々の生活を垣間みれる
  • 04:07 あーflickr見てたら海外旅行行きたくなって来た
  • 04:11 あれ、flickrってまとめて写真あげられなくなったの??
  • 04:53 牧野由依の歌声が素敵すぎるよ
  • 05:07 三年程前の感受性を思い出しながら音楽聴いてる
Automatically shipped by LoudTwitter