Tweets for Today


  • 18:33 ふぇー寝すぎた
  • 18:37 チョコレートよりパンケーキとかアップルパイとか欲しい
  • 19:33 僕のfollowingを監視してればある程度高校生が見つかります
  • 19:38 金銀リメイクだと
  • 19:56 (`ェ´)ピャー
  • 19:57 @kaminagi 下ネタやめろ!
  • 19:59 (`ェ´)ピャーが無かったらここまで流行ってないだろうね
  • 20:30 mixi日記のコメント欄みたいな気持ち悪さをこの世から廃絶させたい
  • 20:41 殺☆伐
  • 20:47 コメント欄を読みそうになる衝動を抑える
  • 21:04 twicliのremoveボタンをuser stylesheetで取り除こうとしたけど全然分からない…
  • 21:22禁じられた遊び」観る
  • 22:52 耳が痛い…
  • 23:13 Amazonの人達ってなんでこんなレビュー書くの上手いの
  • 23:14 だめだ、感想書きたいけどまとまらない
  • 23:15 比喩や皮肉に使われすぎて、元の意味で使えなくなった言葉って結構ある
  • 23:19 removeボタンでかい gyazo.com/87b754eb65791f8399d52bc31abd3fbf.png
  • 23:26 tumblr、引用元ツリーがすごい長くなってると消すことはある
  • 23:31 LDRで、フィード既読にしてからもう一回観ようと戻ったら、そのまま表示される時とshift+j押して「過去記事を表示」しなきゃならない時があるんだけど何故なんだろう
  • 23:37 2ちゃんのURL開いた時にでる広告クリックする人いるのかな。
  • 00:08 気遣いをキチガイって読んじゃう
  • 00:33 ボーッとしてるとどこから開いたページなのか分からなくなる
  • 01:02 みなさん8tracksを作りましょう
  • 01:06 だめだ、mix作るにはiTunesライブラリをもっと充実させる必要がある
  • 01:09 全部同じアーティストでいいんだったら作れるんだけどなー、、
  • 01:11 こうやって悩んでると「自分で作曲するしかない」みたいな極論に行き着く
  • 01:24 もう1時半か!
  • 01:55 followありがとうDMが来た時はビビった
  • 01:56 シャワー浴びた
  • 01:57 猿みたいに騒がしい女子達と一緒に授業受けるくらいなら男子校の方がいいんじゃないか
  • 02:05 reblogする頻度減ったなあ
  • 02:22 CNET Japan ってごちゃごちゃしてて見にくい
  • 02:43 wikibooksも英語版は充実してるんだろうな。
  • 02:53 2chでよくある「長文ごめん」っての嫌いだな… 余計な予防線とか言い訳はいらないよ
  • 03:51 そっか南半球はいま夏なのか
  • 04:39 親にオトナ帝国の逆襲見せたいなー
  • 04:48 満喫でクレヨンしんちゃんとワンピースを一気読みしたい
  • 04:50 秋田に行きたい。秋田は田園風景が広がってるイメージがある
  • 05:55 朝ご飯食べたら綿棒買いに行こうかな…
  • 05:58 followするか迷った時はその人のふぁぼられページみてる
  • 06:50 フィード消化しきったぜヒャッハー
  • 06:52 @yshift 徹夜組です
  • 07:12 生揚げの同窓会
  • 07:13 禁じられた遊びいい映画だった、外国の田舎の雰囲気がすごい出てた
  • 07:14 主人公の5歳の女の子がすごい演技上手かったな—。
  • 07:17 ニューシネマパラダイスは、ディレクターズカット版観ちゃったからすごく冗長に感じた、次はオリジナル版観たい
Automatically shipped by LoudTwitter