Tweets for Today


  • 13:41 起きてお昼食べた
  • 14:19 東京って都会がいっぱい集まってるみたいなイメージ
  • 16:22 スーパードンキーコングGBカラーリメイク版やってた。なぜか無性に寂しくなる。
  • 16:23 日本の謙遜し過ぎ文化が嫌い
  • 16:23 謙遜通り越して言い訳っぽくなってるのよくあるよね
  • 16:36 匿名ダイアリーがなんでこんな流行ってるのか理解できない…
  • 16:43 なるほど、なんだかんだ言ってちゃんと反応してくれる人は多いしなー
  • 16:55 自分にしか分からない内容の発言をなるべくしないよう心がけてます!
  • 16:56 自分と特定の誰かしか分からない発言なら結構してるかも
  • 16:57 かわいい女の子にチョコ貰って、その場で口に入れて吐き出して「逆チョコ」とか言って嫌われたい
  • 17:01 あれ、photoshop elemntsが使えるようになってる
  • 17:18 last.fmのloveトラック、フィード吐いてくれたらいいのにな
  • 17:52 @mazucon ごめんそれちょっと間違ってるかもしれない>bio検索
  • 18:43 @hwittern APIよくわからないです、、
  • 21:00 僕はお風呂に入ります
  • 21:29 カートコバーンのドキュメンタリーっぽいのを見た
  • 21:35 揚げ足美味い
  • 21:57 最近ことあるごとに「死ね」だの「クソ」だの呟いててやばい、ネットの悪影響
  • 22:01 やたら重いな…と思ったらiTunesがムービー流してた
  • 22:27 twitterアンケートに答えてみた twitter.g.hatena.ne.jp/sakstyle/20090211/1234323652
  • 22:48 プロフィールをこっちに変えた d.hatena.ne.jp/lbuki/about
  • 22:59 音楽聴いた時の感動を共有できるwebサービスが欲しい。
  • 23:08 相手に何かやらせたかったら、まず自分がやるってのはいい方法だと思います
  • 23:10 今のところlast.fmのloveトラックがそれに近いかなー>webサービス
  • 23:12 ニコニコ動画も感動を共有するwebサービスと言えるかー
  • 00:19 動画の音量が小かったので音最大に→Help!の動画を開く→おおう
  • 00:23 こんなことしてるから耳悪くなる
  • 00:47 落ちたし!
  • 00:48 音楽のパワーすごいなー
  • 01:48 眠いと思ったらもう2時前だ
  • 02:10 everyooneタグはそろそろ言語フィルターがついてもいい頃
  • 05:33 また耳の痛くなる極細綿棒だ
Automatically shipped by LoudTwitter