Tweets for Today


  • 07:37 おきた
  • 15:09 わかめ
  • 15:32 とりあえず発がん性物質って言っととこうぜ
  • 15:33 帰宅
  • 15:35 たまにはてブのコメント欄にタイトル書いてる人居るけどあれどういう意味があるんだろ
  • 15:48 宣伝フォローきたー
  • 15:55 丁寧にblock
  • 17:07 英語版アンサイクロペディアを楽しめるくらいの英語力が欲しい
  • 17:26 不意打ちノック焦る
  • 17:27 やっぱり飲食店の店員呼ぶボタンみたいなのが家庭にも必要だって
  • 17:36 ほぉみ ほぉみ ほぉみ ほーみぃー
  • 17:43 変換中にescapeキーでキャンセルするの便利だ、覚えた
  • 18:07 揉め事に近寄りたくないから政治や経済に興味をもてないのかな
  • 18:50 特定の語句に反応するbotが反応するワードを呟き続けるbot作って使用不能に至らせたい
  • 19:13 日記書かけることがなくても、1日1回はなんか記事書くことにしよう。
  • 19:37 ダライラマにせものらしい
  • 19:43 ふとんに潜る
  • 19:44 オノヨーコは公式サイトからリンクされてたから本物なはず…
  • 20:11 中の人でてきちゃ駄目じゃないかな…
  • 20:15 ゲームメーターのユーザー検索が無くなってる
  • 20:38 小学生の頃やったゲームを追加していってる gamemeter.net/u/1621
  • 20:39 これ、「つぶやき」と「やったゲーム」のどっちにコメント書けばいいか迷う
  • 21:35 みなさん@tsumibatsu を積極的にblockしていきましょう
  • 21:47 twitterで日々どれだけSPAMが増えてるかを数えた人っていないのかな
  • 22:36 変なとこ引用したままはてなスターつけちゃうことがよくある
  • 23:15 はてなスターはてなスターつけたいことあるよね
  • 23:16 空前のブログ更新ブーム(自分の中で)
  • 23:45 ねむ
  • 23:49 ポポポポッポートニー
  • 23:52 ポルマカトニのメロディセンスはさすがたなー、キャッチーだ
  • 23:54 ポルマ=カトニ
  • 23:57 kaminagi実はbotじゃないんじゃね
  • 23:58 独特の言語感覚を感じたい!
  • 00:01 むぐ、むぐむぐむぐむぐむぐ!
  • 00:01 どっひゅぅーん
  • 00:02 パラパラパラパラ
  • 00:04 中学生の頃のメッセみたいなノリ
  • 00:11 (^o^*)
  • 00:24 今のエキスポランドで散策したいな
  • 00:32 俺もkaminagiみたいなpostしたい!
  • 00:37 yahoo!ゴミ袋
  • 02:10 寝てる
  • 02:15 寝ながらゲームしたい
  • 02:16 寝ながら旅に出たい
Automatically shipped by LoudTwitter