Tweets for Today


  • 12:12 remove&blockってどういう意味?blockしたら同時にremoveもされるんじゃないの?
  • 14:15 橋爪うるさいぞー
  • 14:46 deliciousだと全体から複数のタグで絞れるのか。はてブじゃ出来ないのかなー。
  • 16:13 「祭」って書こうとしたら「然」になってたとかよくあること
  • 17:07 技術的なネタが欲しいから「はてブ」タグの注目エントリー購読したんだけど、揉め事の記事ばっか上がってきて困る。
  • 17:20 YouTube - 大阪府43市町村でMatt dance tinyurl.com/bna6fj
  • 17:21 8tracksからログイン状態を保持しないいじめ受けてる
  • 17:26 8tracksの星ってどういう意味があるんだろう
  • 17:28 あ、mix作る時星つけた曲からも選べるんだ
  • 17:30 8tracksはmix作らなくてもアカウント作って好きな人followしとけば、RSSリーダーで新着mixをチェック出来るので便利
  • 17:37 「星つけた曲はmixに入れられるけど、最初の30秒までしか再生出来ない」って書いてあるのかな gyazo.com/4ecfaeae3e12e90fd65f6060c27ba0b7.png
  • 17:44 mix単位のfavorites機能はないんだろうか
  • 17:47 ダライラマにフォロー返しされた
  • 17:48 オノヨーコやダライラマと繋がれるtwitter
  • 18:01 @ブックプラザ レディースデーのお知らせはいらないです
  • 18:03 8tracksのmix作りたいけどテーマが決まらない
  • 18:40 大阪万博展なんだから大阪でやろうぜ
  • 20:19 ダノンヨーグルト+アプリコットジャム
  • 20:30 北千住って「きたんせじゅ」って読むのか。
  • 21:17 妹に算数教えるの骨が折れる、小学5年生の理解力ってこんなんだっけ
  • 21:18 少なくとも当時の俺なら一人で出来てた…!
  • 22:04 アイコン非表示にできるクライアント使おうかなあ
  • 22:07 si_kuさんも栃木の人だったような
  • 22:10 早く見たい時に限ってなかなか読み込まれないページに苛立つ…!
  • 22:12 doesfollow.comつながらない
  • 22:13 Amazonで注文しようとしたらクレジットカード以外の支払い方法が選択できない、なんでだ
  • 22:14 300円だから?
  • 22:24 twitterでの@無し会話のようなコミュニケーションを実世界でも行いたい
  • 22:25 @tsuzuking_ あ、そうかも
  • 22:27 ちなみにこれ買おうとしてた tinyurl.com/cm2oz6
  • 22:28 ちゃんと「代金引換およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いではご注文いただけません。」って書いてあったわ
  • 22:36 靴を buy shoe
  • 23:37 「お早う御座います」と「good morning」の語源を考えると文化的な違いが云々…
  • 23:39 日本語だと「朝早いですね」なのに対して英語だと「良い朝ですね」なのが面白いなとか思いました
  • 23:44 twitterircgatewaymacでも使えるみたいだけど難しくて僕には分かりません
  • 01:47 twitte検索/リンゴ スター を購読してるんだけど、リンゴカスタードパイとかがたまに引っ掛かって面白い
  • 01:49 明日の予定を考えると寝た方がいい
  • 02:22 さっきから発言消してばっかなのでもう寝る
  • 02:51 眠れない〜
  • 02:52 小学校の同窓会に行く想像をしてた
Automatically shipped by LoudTwitter