Tweets for Today


  • 10:59 あからさまに動揺しててウケる
  • 11:00 友人のブログを印刷して5年後に渡してやりたい
  • 11:04 twitterの不具合、遅延ぐらいしか分からない…
  • 11:27 @tzschen 承認しましたー
  • 12:15 1/26
  • 12:53 理科が分からねえ…こんなの習ったっけ
  • 14:57 これやってる tinyurl.com/dghggm
  • 15:03 ボーナスモード、丸の多いスタックだと無理ゲーだ
  • 15:08 ミドリカワ書房いいなー
  • 15:15 クソっっっ
  • 15:15 (具体的に言うと母親が出かけて一人になったと思ったら父が帰ってきた)
  • 15:16 おおお、tsuzukingをまちがえてremoveしちゃった
  • 15:17 twicliのremoveボタンってでかすぎじゃないかな
  • 15:21 テンションだださがり
  • 15:27 CD返しにでも行くか…
  • 15:33 誰かが玄関の前に来たらgrowlで通知、ってのがでkきたら便利そう
  • 15:34 イヤホンつけてるとインターホンのチャイムにすら気付かないことがあるので早急に家庭内ネットワークを整備すべき
  • 15:34 お湯が沸いたらgrowl、浴槽にお湯が溜まったらgrowl
  • 15:48 風が気持ちいい
  • 15:55 糞みたいな歌を止めろ!!!
  • 15:57 ブックプラザ、多分売れてるからラノベを目立つところにもって来たんだろうけど、逆効果な気がする…
  • 16:34 @reikeishi ずっとインフルエンザだったの?
  • 16:34 サービスディだったのでDVD×5借りた
  • 16:37 @reikeishi そうかお大事に
  • 17:10 家から吉野家までの道のりをビデオカメラに収めたい
  • 17:22 chihirowの「つずきんぐ」の発音が自分の認識と違ってたのを急に思いだした
  • 17:39 @tsuzuking_ 俺は「ニドキング」と同じアクセントだと思ってる
  • 17:40 耳が痛い…っ
  • 17:44 @tzschen ありがとうございます、聴いてみます
  • 17:53 ビーチボーイズ名前だけは聞いたことあったな、次ブックプラザいった時に借りよう
  • 17:56 twitterユーザーのみ対象のアンケート作れるwebサービスが欲しい
  • 18:00 @tzschen おお、今から読んでみます
  • 18:30 ごはんだった
  • 18:32 ちびまる子ちゃん、初期のを再放送してくれたらいいのに。
  • 18:33 なんかすごいシュールだ tinyurl.com/2dx4q6
  • 18:57 サザエさんの代わりにシンプソンズ放送しようぜ
  • 19:17 シンプソンズアメリカのアニメ最長寿番組なのか。今年で17年目。サザエさんは40年。すげえ。
  • 19:22 シンプソンズのDVDってブックプラザに置いてあるのかな。
  • 20:17 go湯船
  • 20:34 buzztterでhotになると、「吉野家の牛丼復活」みたいなノリに見えるな。
  • 20:36 優越感だけで保たれた学力は長くは続かない
  • 22:13 羅生門見終わった。
  • 22:15 迫力あった
  • 22:21 一応羅生門の要素も入ってるけど、原作は羅生門じゃないのか。
  • 22:22 今日マチ子って京マチ子のもじりなのかな。
  • 22:22 22:22
  • 22:26 国語の授業で、先生が「羅生門の原作は『薮の中』」って言ってたのを今思いだした。
  • 22:38 次は七人の侍見てみたいなー。
  • 22:39 うーん、ブログに視聴記録として残したいんだけど1つの記事に出来るほどの感想を書けそうにない。
  • 22:40 他のも見てからまとめて書くか…。
  • 22:44 時かけ、あんまり自分に合わなかったんだけど、ファン多そうなのでブログに感想書けなかった。
  • 22:54 括弧で読み仮名書かれると非常に見にくい
  • 23:15 青少年読書感想文全国コンクールの受賞作品発表されてたので、高校生の分読もうとしたんだけど、環境についてと平和についての文章だったので読む気無くした
  • 23:15 もっと独創的なのが読みたいなー
  • 23:37 twitter始めるまで高専の存在をしらなかった
  • 23:58 教えられてgoo
Automatically shipped by LoudTwitter