Tweets for Today


  • 09:18 今日はふとん干す
  • 09:37 こんにちは、僕も高校受験生です
  • 11:24 餃子の王将にでも行くかな
  • 11:29 また数字が全部□になる現象が… gyazo.com/6a93b9c7dc6b6e80ce14107a376336a7.png
  • 11:55 王将なう
  • 11:57 1人で王将来たの初めてだな、そんな遠い訳でもないのに
  • 11:57 飲食店でやることないと水ばっか飲んでしまう
  • 13:01 イマココ! L:大阪府吹田市千里万博公園10−11
  • 13:01 さすが休日、人多い…
  • 14:31 みんぱくおもしれー
  • 14:53 土曜で学生だから入場無料!ビデオテークは見放題!
  • 16:44 いえ
  • 16:44 CD8枚借りてきた
  • 16:52 テレビって放送する時間に自分が合わせなきゃならないから面倒
  • 16:55 デジカメとペンタブ(マウス)のコードが同じなので便利
  • 17:02 お気に入り0お気に入られ0ではてブ使ってる人って結構多いんだな。
  • 17:38 人目が気になるから人の顔見ちゃうのかな。
  • 17:45 たまにtwitterの発言についてる「」がどういう意味なのか分からないことがある。
  • 17:49 NEENTEEN堂
  • 17:53 Chromeが速いのは分かったからはやくmac版だしてよ
  • 18:09 みんな日記書いて公開しようぜ。
  • 18:10 英語圏のユーザーだとnudgeが表示されるのはどうしてなぜ
  • 18:13 JAN/EANが何なのか分からないから?押したんだばかやろう gyazo.com/72609e29bd64e63a9b347ab01cd51d7e.png
  • 18:17 高校生がよくひっかかるワード:担任,クラスメイト,高校生です,学校行きたくない
  • 19:03 ブックプラザのピックアップコーナーに相対性理論が置いてあった
  • 19:12 ダノンヨーグルト食べた
  • 19:45 ぺっ ぽっ
  • 20:05 ( '-')o
  • 20:35 共通のアーティストが1つだけだったのに「音楽相性度はかなりイイ線」って言われた。どういうこっちゃ
  • 20:59 人の発言をふぁぼりあうだけのコミュニケーション。自分では何も言わない。
  • 20:59 端から見たらなにも起きてなくても実はすごい喧嘩してる、とか。
  • 21:15 ふぁぼったーサーフィンしてた、風呂入る
  • 21:31 a('-')a
  • 21:45 Revolverよさそう
  • 21:51 gyazo.com/2db29b6c1810253e91a23aba9a6893bb.png
  • 21:53 平日に万博公園行ってそのまま40年前にタイムスリップしたい
  • 21:54 平日である意味は…人が少ない万博公園を堪能してからがいいから
  • 21:56 投稿時間とか書いてある灰色の文字のとこもフッターって言っていいんだよな
  • 21:57 コードレスなイヤホンが欲しい
  • 22:03 気に食わないreplyされたら元の発言を消すってのはどうだろう
  • 22:10 ん、ビートルズっぽくないイントロだ…と思ったらJamiroquaiに変わってた
  • 22:12 銭ゲバってどっかで聞いたことあると思ったら本屋か
  • 22:15 ピリっと辛いウィンナーのパン美味い!
  • 22:21 ダノンヨーグルト(再)
  • 22:22 こんなことしてるから腹壊すんだな
  • 22:32 qwitter動き始めたと思ったらまた来なくなったな
  • 22:35 これ購読すると大阪でのひったくりの多さが分かります pipes.yahoo.com/topotaupe/wMN3yRv03RGEQgcd6ycw5g
  • 23:09 パネルからtwicliが消えたからもっかい入れ直したらアイコン消せなくなった
  • 23:14 おおうなんでだ、、、
  • 00:47 目が、、、ねむい
  • 00:48 Plastic Ono Band最後まで聴くんだ…
  • 00:50 20世紀に青春を過ごしたかった…!
  • 01:00 最後のfm
  • 01:04 今度からCD借りるときは一度に5枚以上にしよう。そのほうが得だ。
  • 01:12 ><
  • 01:20 窓の杜ってwindowsだから窓なのか…いま気付いた
  • 01:21 ねる
Automatically shipped by LoudTwitter