Tweets for Today


  • 07:41 起きた
  • 07:42 身近な人を亡くしたことがない
  • 07:51 連投がうざいならさっさとremoveしろよ
  • 08:06 うぬ…昨日のpipesNGユーザー指定しすぎでURL全部登録しきれてない
  • 08:33 これの全文配信pipesを作りたい www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryList.do
  • 08:44 この発言がLDRで読んでるtwitter検索のフィードにひっかかって、ちゃんとリンク貼られてたので面白かった twitter.com/dange1192/status/1179954683
  • 08:54 はてブで非表示に追加しまくるのたのしー
  • 08:54 @shenqi iPodとかに入れて無いの?
  • 10:22 妹が学校のマラソンで1位だったらしい。ひょえー
  • 10:28 笑えるけどキモい画像はreblogすべきか迷う
  • 10:51 目が疲労
  • 11:10 「彼女」が she と 女性の恋人 の両方の意味持ってるのも紛らわしい
  • 11:21 Google日本版がリニューアルされたけど、これやっぱりYahoo! JAPANを意識してるのかな。google-mania.net/archives/1133
  • 12:04 吉野家、注文してから出てくるまでが早すぎてついったーしてる暇がない
  • 12:38 平日昼間の地方のデパートって独特の物悲しさがある
  • 12:50 ノスタルジーに浸りたい
  • 13:04 怖い
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090206130403
  • 13:08 かわいい
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090206130817
  • 13:11 なにかに刺激受けて、「あとでこれpostしよう」って考えてても時間経つにつれ刺激が薄くなってどうでもよくなってしまう…
  • 13:11 目の筋肉が衰えないディスプレイはまだですか
  • 13:13 NHKの料金収拾の仕事には就きたくないな…
  • 13:18 外に出るといつもと違うことを考えられて楽しい
  • 13:18 宮崎駿が散歩しながらアイディア考える、みたいな事を言ってたな。
  • 13:19 顔の筋肉ってなんでこんな言うこと聞いてくれないの
  • 13:20 コーンプレックス箱買い〜
  • 13:26 Norwegian Wood の歌詞、村上春樹の「ノルウェイの森」っぽい。タイトルにするだけのことはある。
  • 15:31 LDRが前に消化したピンをまた復活させてるのってなにが原因?
  • 15:52 アウトプット欲をtwitterで済ませちゃう
  • 15:59 手を動かす力が弱くて死ぬ
  • 16:03 つかれた、、、、、
  • 16:04 文章書くのってすごいエネルギーいるなー。
  • 16:11 俺のブログLDRで購読してる人が15人もいて焦る
  • 16:22 ピアノを自由自在に弾けたら楽しいんだろうなあ
  • 18:32 アリプロってたまにすごく聞きたくなるよね
  • 18:34 いとうせいこうって俺が小学生だったときから天才ビットくんに出てるけど、楽しいのかな。
  • 18:36 バイオリンの演奏を聴きたい
  • 18:36 「キモい」とだけ書いて被害妄想する人はどれだけいるかなー。
  • 19:18 google latitude、俺の携帯じゃ使えないのかな
  • 19:31 ドラえもん、絵がすごい
  • 19:35 小5の妹は今のドラえもんと前のドラえもんの声、どっちに愛着を持ってるのだろう
  • 19:42 キーキーうるさいのでワンセグ消した
  • 20:15 耳が痛い
  • 20:17 脳の信号を機械で読み取ってテキストに変換したら面白そう。苦しんでる人は苦しんでるテキストが入力される
  • 20:25 そうか、直接的には自分が悪くても、そのきっかけが他人の行動にあったと感じたら納得できないのか。だから喧嘩が起こるのかな。
  • 20:42 お風呂入った
  • 20:44 ストレスは発散した方がいいですよ
  • 20:47 もうちょっとパワーが必要だ
  • 20:48 何かをアウトプットしようとした瞬間にどんな反応が来るか想像する人間の脳すごい
  • 20:51 mazuconが青くなってる
  • 21:56 たまに悲惨な事故を想像しちゃって目と耳を覆いたくなる
Automatically shipped by LoudTwitter