Tweets for Today


  • 10:51 おはよう
  • 10:52 昨日お腹痛かったから温まろうと風呂入ったら、ちょっと温まりすぎたみたいで出た瞬間気分悪くなってしんどかった
  • 10:53 オノヨーコにフォローされた
  • 11:11 教訓:急激な体温変化は体に毒
  • 11:51 サイクリングロードのBGMを口笛で吹いてる
  • 12:14 天気いいなー
  • 12:22 10年前にタイムスリップしたい
  • 13:28 8tracksがログイン状態保持してくれない…
  • 13:42 google latitude気になるけど日本はまだ対応してないのかな
  • 13:43 その日どこ行ったかとかを勝手に残してくれるサービスを早く使いたい
  • 14:23 ダノンヨーグルト+苺
  • 14:25 めちゃうま
  • 14:26 URL欄に自分のpost貼ってるprotectユーザーにフォローされた
  • 15:09 春らしい気持ちのいい気候なのに家にいてる
  • 15:09 海外行った時に、初めに感じるのはやっぱり気候の違いかなー
  • 15:09 ゆっくりできるスポットないかな
  • 15:14 ピアノを弾いて時間をつぶしたい。弾けないけど。
  • 16:07 ギターをちょっとだけ弾いた。左手が驚くほど動かない
  • 16:08 俺手首細すぎるなー
  • 16:19 サイドバー先に読み込むブログうぜー
  • 17:09 google earthが時間軸の移動もできるようになったらしい。地元の昔の風景を見てみたいけど、まだメジャーな場所のデータしかないだろうな…。googleマップでもそのうち出来るようになるんだろうか。
  • 17:35 バイリンガルなpostしてる人居ないかな。
  • 17:46 謎キング
  • 17:57 そうか、モノレールに乗れば伊丹空港にすぐ行けるんだ。
  • 18:46 ごはん食べ終わった。全く面白くない中学生の漫才やっててテレビ殴りたかった
  • 18:49 twitterのデフォルトアイコン、全部同じじゃなくて、ランダムで色変えるようにして欲しい。かぶる。
  • 19:12 じゅ じゅーどじゅーどじゅど じゅでじゅで わあーぅ!あはーぅ!
  • 19:13 hey jude って「なーななーなー」の部分だけで曲の半分占めてるのか…
  • 19:44 目薬さしたら目がちょっとひりひりしてる
  • 20:01 こんなの見つけたから使ってみる。前も似たようなpipesあったけど、上手く動かなかった。NGユーザ/ワード設定してて思ったんだけど、「このユーザーがふぁぼってるpostをブロックする」ってのがあれば便利じゃないかと思う。tinyurl.com/cn5gpj
  • 20:20 顔が火照る…目薬さしてから目がひりひり
  • 20:20 イライライライラ
  • 20:21 お風呂入ろう、今日は温まりすぎないよう気をつける
  • 20:53 ちょっと暴飲暴食し過ぎかもなあ
  • 20:57 大阪府にインフルエンザ警報発令だって。妹のクラスで流行ってるようだし、うつってもおかしくない、気をつけよう www.pref.osaka.jp/chiiki/kenkou/kansen/infu/09keihou.html
  • 21:03 健康の為に寝ます
Automatically shipped by LoudTwitter