Tweets for Today


  • 07:23 起きた
  • 07:24 twitterのレイアウト変わってから、oAutopagerize動かなくなった。でも2ページ目を開くと1ページ目が読み込まれる。不便過ぎる
  • 07:42 節分が終わると春なのか
  • 08:09 キャー–––−–––––––––––––-
  • 08:10 あ、アップデートしたら動くようになった。よかった。
  • 11:21 今思うと中学受験前の塾では結構勉強してたな
  • 11:21 宿題はあんまりだったけど
  • 11:40 osx 10.4以前のことえりで、「(てきとうな文字列)〜(てきとうな文字列)〜」で変換すると一部変換がおかしくなるけど、これ結構気持ち悪い。生理的な嫌悪感を覚える
  • 11:41 この気持ち悪さはなんなんだろう。これがエスカレートすると多分吐く
  • 11:57 フッターにreply元へのリンクが貼られてない、と思ったら案の定夏ライオンってことがよくある
  • 12:08 友人がブログで、「つ/い/っ/た/ーは楽しい」みたいな書き方してるんだけど、これどういう意味があるんだ。個人情報でもないし。
  • 12:23 .@twitter のアイコンがうざくなってる…
  • 12:50 コピペブログ検索が欲しい
  • 13:16 これやってる www.k2xl.com/games/boomshine/
  • 15:12 行くあてがない
  • 15:13 半年ほど前は自転車でうろうろしてたんだけど、今の時期は寒くてあんまり遠くに行く気になれない
  • 15:13 かといって近くの景色は見飽きたし…
  • 15:15 お金の心配と気掛かりなことさえなければ旅に出たい
  • 15:17 よしっでかける
  • 15:20 靴下って何回か洗濯するだけでごわごわになって履き心地わるくなる
  • 15:25 よく分からないページブクマして自分にスター付けまくりたい
  • 16:16 茨木のサイゼリヤで休憩してる
  • 16:16 手が冷えて動かない
  • 16:17 客誰もいない
  • 16:17 ピザを頼んだ
  • 16:19 目のピント調整機能が衰えてる
  • 16:31 「こうはなりたくない」が積み重なって何もできなくなる
  • 16:34 今の気分を文章にしてブログにアップしたいけど、家についた頃にはどういう気分だったか忘れてるだろうな。
  • 17:17 自分の部屋に居ながら視力を鍛える方法はないだろうか
  • 17:18 帰宅した
  • 17:18 帰宅postをしなきゃならない強迫観念に駆られている
  • 17:22 目の筋肉を鍛えたい!!!!!
  • 17:23 postしたいこと思いつく→言葉が見つからない→そうだ本を読めば表現力が豊かになるんじゃないか っていう思考
  • 17:25 顔が言うこと聞いてくれない
  • 17:29 oAutopage入れ直した。twitterでもちゃんと動くようになった。いつのまにかアップデートされてた。読み込み速い。
  • 17:30 気分に応じてfollowing/followersの数変えたり元に戻したりしたい
  • 17:32 語彙がなくて死ぬ、なにかpostする度にyahoo辞書で語義を調べている
  • 17:32 特にtwitterにはit関係に強い人が多いのでそっち方面の言葉を安易に使えない
  • 17:33 意味を知ってる言葉でもたまに出てこないことあるよなー
  • 17:34 google並の検索精度を
  • 17:37 俺は漫画でも音楽でも、ジャンルに関わらずメジャーなものしか知らないんだけど、twitterにはすごいマニアック(に見える)人達が沢山いて結構焦る
  • 17:38 140文字以上じゃないだろ!いちいち上に出てくるな!画面がいきなり下がるのが苛つくよ
  • 17:39 ユーザビリティを極限まで高めたものを使いたい
  • 17:45 人力検索はてなのアンケート、全ての人が対象だとあっという間に上限に達しちゃう
  • 17:50 音楽を聴いて心のすきまを埋めましょう
  • 17:53 それぞれの部屋に呼び出しボタンみたいなのがついてればいいのに。母親の「ごはんよー」を聞き逃しそうで音量を上げきれない
  • 17:55 バンドしようぜっ
  • 17:58 安定と不安定の間を揺れる
  • 17:59 「きゅんとする」って表現いいな。
  • 18:01 消してから聴きたくなるあの曲
  • 18:01 自動車ってこっち向いてるように見えませんか?
  • 18:02 好きを表明して共感し合おう
  • 18:02 たまに擬音っぽいpost連発したくなるんだけど抑えてる
  • 18:04 リズムを打ち込んだらテキストに変換してくれるなにかが欲しい。音楽聴きながら打ち込んで、twitterにpost。
Automatically shipped by LoudTwitter