Tweets for Today


  • 06:43 おきた
  • 06:59 部屋が寒くて布団から出れない
  • 07:21 あー今日節分なのか
  • 08:05 夏からサントリーミュージアムジブリレイアウト展か、行くしかない
  • 08:50 運動不足で肩痛い
  • 09:51 8tracksは同じアーティストの曲2曲までなのか…
  • 10:07 8tracksのmix作ろうかと皆の見て回ってたら作る気力が削がれた
  • 10:07 twitterロゴが小さくなったような…気のせい?
  • 10:08 ユーザー別のページにこんなボタンがついてた gyazo.com/f818f04fdc80a8f8b17397742fcdb39c.png
  • 10:09 レイアウトがちょっとずつ変わってる
  • 11:04 ラーメン食いに行くか
  • 14:54 あーずっと座ってんのが嫌になってきた、でも外雨降ってる出かけられない
  • 14:55 また耳鳴りが
  • 14:55 鼻かみ過ぎ
  • 15:03 また推敲失敗して変な日本語になってた
  • 15:09 twitterの人達がどういう一日過ごしてるか知りたいので日記を流行らせたい
  • 15:22 マウスとして使ってるペンタブの上に電子機器置くと挙動がおかしくなる
  • 15:23 また埃が溜まってる…。こいつらどっからくるんだ、空気清浄機入れたら無くなるんだろか
  • 15:25 twitterで不特定多数になにか訊いた所であまり答えは返ってこない。ピンポイントでその人の教えたい欲を刺激できればいいんだけど。
  • 15:30 ケーキ食べたい、妹待ち
  • 15:35 頭とからだを働かせたい
  • 16:28 ううううううう、いざこざを俺に聞かせないで、、、、、、、、、、、母さんもビシッと叱れよ、、、、、、、、、、、、、、
  • 16:30 うちの家族がしょうもないことで争うのでその度にイヤホンをつけ音量を上げなければならない、たまに耳鳴りするのはそのせいだ
  • 16:38 こういうときはnirvanaがいいですね!
  • 16:42 ここに載ってるのやってる news4vip.livedoor.biz/archives/51209482.html
  • 17:08 美味い movapic.com/pic/200902031708394987fb87065f2
  • 19:26 twitterとやってることは同じなのに、1日何度も呟いてるブログ見るとなんだか可哀想に思えてくる
  • 21:40 お風呂あがってひんやりした布団で癒されてた
  • 21:45 ふとん入って安心するとたまに笑っちゃいそうになる
Automatically shipped by LoudTwitter