Tweets for Today


  • 06:10 洋楽の曲名くらいはアルファベットで書くべきだと思うんだけどなー
  • 06:12 youtubeの検索候補出してくれる機能べんりだなー
  • 06:17 kinksいいな
  • 06:20 last.fmyoutubeでみたミュージックビデオもscrobbleしてくれたらいいのに、と思ったけど著作権とかの関係で難しいだろうか。ミュージックビデオを自動でどう判断するのかって問題もありそうだ
  • 06:21 アーティスト名はともかく曲名までカタカナで書かれると見にくいし探しにくい…
  • 06:25 今のはてブブックマークレットflash使ったサイトをブクマしにくい
  • 06:26 全面flashだったときは旧ブックマークレットを使ってる
  • 06:27 ポップアップウィンドウが出てくる形式のはもう配布してないのかな。。
  • 06:37 やさしさに包まれたならのイントロ何度聴いてもいいなあ
  • 06:41 ブログが炎上したら、その記事消して放置するのが一番なんだろうな。
  • 06:42 もしも俺が何らかの理由で2chねらーの標的にされたらtwitterから個人情報割り出されそう
  • 06:48 今までブログにSPAMって来たことないんだけど、友人のにはよく来てる。ブログサービスによるのかな…?
  • 06:49 でも前はその友人と同じサービス使ってたし運が良かったってだけなのかな
  • 06:57 情報科の先生が「spamって名前は、昔缶詰のSPAM売ってる会社が宣伝しまくってたからそう名付けられた」って言ってたけど調べたら違うっぽいな
  • 07:00 SPAM一度食べてみたい
  • 07:53 実世界にもtwitterのfavみたいな意思表示機能が欲しい
  • 07:54 具体的にどういう物なのかは分からない
  • 07:55 田んぼの広がる田舎で電車に乗りたい
  • 07:56 人の少ない所だったら電車通学もありかなー
  • 08:31 痛いニュースとかを英訳して紹介してるような海外のブログってないかなー
  • 09:06 犬夜叉のヒロインって中学生なのか…
  • 10:12 twitterの自分のログ320ページまで遡れた。最初までじゃないのか。
  • 10:21 ログ読んでる。oAutopagerizeが、最古のページから時系列順に読み込んでくれるので助かる
  • 11:15 ちひ郎のアイコンが変わってる
  • 11:59 吉野家なう
  • 12:14 ブックプラザに来た日に限ってサービスデーじゃない
  • 13:24 満喫に来てしまった
  • 13:25 ここに載ってる漫画読むつもりだったんだけど新しいのがない・・・! tinyurl.com/98wreu
  • 13:36 久米田康治はwebでブログやってくれたらいいのに。正直本編はワンパターンすぎてもう読む気になれない
  • 13:38 ネット上でやると目立っていろんな所で言及されちゃうのが嫌なのかな、、
  • 13:41 単行本の巻末をひっぱりだしてきてネット上であーだこーだ言う人はそんな多くないだろうし理にはかなってる
  • 13:46 満喫来たのにネットしてる
  • 13:50 もし久米田康司がネット上でブログやってたら更新するたびにニュー速で記事にされてそうだ
  • 13:59 IE慣れねー
  • 14:02 エマ面白いな
  • 14:08 最近の漫画の、突然デフォルメがきつくなる時のノリが苦手。つっこみつつ叫ぶみたいなの。
  • 14:16 無料で遊びまくれるもの(=インターネット)に慣れちゃったせいで娯楽になかなかお金が出せない
  • 14:19 「始めるまでの面倒くささ」をどうにかしたい
  • 14:21 本来の意味からは外れてるんだけど多くの人が使ってる言葉って、使うべきか迷う
  • 14:25 カプセルホテルは一度泊まってみたい
  • 14:25 これDVDドライブあるしどっかで借りてきて観てもいいんだよな
  • 14:26 まあ家で見たらいいんだけど
  • 14:26 この閉鎖間は落ち着く
  • 14:27 autopagerizeの機能はそのうち標準搭載されそう
  • 14:28 図書館にこういう個室作ってくれないかなー。そしたら集中して本読めるのに
  • 14:29 ねじまき鳥クロニクルを読みたい
  • 14:33 ここのブラウザgoogleツールバーが標準搭載されてるんだけどこれってどう便利なの
  • 14:38 キーボードが打ちやすいなー、ノートPCだとリーチ低くてタイピングした!って感じがしない
  • 14:40 出るか、、、
  • 14:59 帰宅
  • 15:03 これ聴いてる tinyurl.com/adsjm8
  • 15:03 最近コピペしたつもりでも出来てないことが多い
  • 15:12 結局CD何も借りてない
  • 15:16 こんなものが twitter.com/kazan_japan
  • 15:19 twitter検索でotsuneさんが日本語ユーザーとして判定されてないっぽい
  • 16:36 内輪ネタがばずるのどうにかなんないの
  • 17:29 とりえあず正規表現について勉強する
  • 18:23 夕飯食べ終わった。忍たま乱太朗やってて、乱太朗たちの人名記憶能力はすごいなと思った。
  • 18:29 若い頃のスティージョブズ、今と全然印象が違うなー
  • 18:59 ねむい 浮遊感
  • 19:02 あー眠いと思ったら昨日の夜から寝てないんだ
Automatically shipped by LoudTwitter