Tweets for Today


  • 07:31 日本のwikipedia著作権持った画像使えるようになればいいのにな
  • 08:00 はてブに拡張子別の検索が欲しい!
  • 08:29 たんぶらうざテキストのフィードから (via 以下の文字列を除去するpipesでも作ろうか
  • 08:36 キーボードの汚れが目立ってきたのでそろそろ掃除しないと
  • 09:08 うぐぅ
  • 10:57 SBMのタグは、自分のブックマークをお気に入りに入れてる人に対してのページの説明にもなるのか。。
  • 11:01 ビートルズを聴きながらその曲のウィキペディアの記事見たりするんだけど、よく考えればほとんどの曲が個別の記事持ってるって凄いな。
  • 11:38 BTTF3に出てくるような昔のアメリカの田舎に行ってみたい
  • 11:42 難波ナイン 難波ナイン 難波ナイン 難波ナイン
  • 11:48 ジョージハリスンいつ見てもイケメン
  • 11:52 アメリカの歴史を学びたい
  • 12:13 観てる:tinyurl.com/d4ru77
  • 12:23 昼ご飯食べてた
  • 14:15 知らない番号=無視
  • 14:16 温泉行こうかな
  • 15:36 アドレスバーから投稿テスト
  • 16:13 ライブドアLDRのフィード公開設定をデフォルトで公開にしとけばいいのに。そうすると苦情が来たりするんだろうか。
  • 16:31 これ参考にしてパネルにtwicil表示させてみた。常にTLを監視出来て便利なんだけど、横幅が狭くなっちゃうので、ワイドディスプレイが欲しいところ。 d.hatena.ne.jp/momizine/20081031/1225447222
  • 16:55 注目エントリーとかのページでタグ複数絞って検索できないの?
  • 17:18 布団入ってたら眠くなってきたので寝る
  • 22:46 松之下幸之助のドキュメンタリー観てる
  • 22:49 あれ松下幸之助だっけ
  • 22:50 面白いなーと思ったらやっぱりNHKだった
  • 22:59 ワンセグで映像や音が途切れずに一番組見れた試しがない
  • 23:00 赤福餅があったので食べた
  • 23:01 自分からfollow全くしない人っているんだな
  • 23:18 @lbuki_bot すればいいだろ
  • 23:22 twitterのデザイナーは優秀だなー
  • 23:26 現状 gyazo.com/535f561e35207916e96e0a50da4e4a6b.png
  • 23:50 オチが「実の子じゃない」っていうコピペ飽きた!
  • 23:55 アクロス・ザ・ユニバース借りてみよう
  • 23:57 指腕立てとかできねえ
  • 00:14 @tsuzuking_ 普通に見えるけど…
  • 00:15 pipes分からない!英語がわからない!
  • 00:16 簡単そうな方から作ろう
  • 00:27 @tsuzuking_ なるなる
  • 01:13 どーん!!れっっみーだーん!!!
  • 01:29 よつばは4chのマスコットキャラ的扱いなのか
  • 02:02 (^q^)
  • 02:10 パン食べてる
  • 03:39 muxtapeがバンド向けサービスとして復活してるみたい muxtape.com/
  • 04:00 2ちゃんの任意の板の新規スレッドをRSSリーダーで購読する方法無いかなー。
  • 04:18 こんにちは、かわいい犬ですね
  • 04:59 今思うと「ヨン様」ってすごい不気味なネーミングだ。ヨンサマだよヨンサマ
Automatically shipped by LoudTwitter