Tweets for Today


  • 07:22 たんぶらうざからreblogした画像、引用元のツリーが5段ぐらいになってて邪魔だったのですっきりさせた
  • 07:23 operatumblrのtheme変えられないのは仕様ですか
  • 09:26 ううっ…上の階の住人が歩いてる音が聞こえる
  • 10:30 "bio * 検索したいワード" の方がいいかな
  • 10:33 この方法で「高校生」を調べても自分がひっかからないのは頻繁にbio変えてるから?
  • 10:35 *の数増やすると検索結果が変わるんだけど、これはどういうことなんだろう
  • 10:36 増やするとってなんだよ
  • 10:40 日本語対応してないbio検索ならあった tweepsearch.com/
  • 11:02 髪を洗うように手で頭をさすってふけやら埃やら抜け毛やらを落とした
  • 11:10 american idol ってやっぱ人気なんだな
  • 11:10 風呂入ってもふけっぽいのが出るんだけどちゃんと洗えてないのかな
  • 11:11 温泉でも行こうかな!
  • 11:16 携帯充電してない事に気付いてしまった、まだ出かけられない
  • 11:16 シャワーにするか
  • 11:26 しゃわった
  • 11:27 髪の毛やニキビを過度に触りすぎると気分悪くなってくるよね
  • 11:29 徒歩10分圏内に銭湯があればいいのになー
  • 11:30 近所にある入浴施設、うちの家族は皆温泉っていうから俺もそう呼んでるんだけど、一般的にはスーパー銭湯とか言うんだろうか。
  • 11:31 でもスーパー銭湯って響きが安っぽいよね
  • 11:35 銭湯、って言うと昔ながらの入浴施設のイメージがあって、近所にあるのはそういうのではないのでその呼称は違う気がする。
  • 11:59 暖かいので軽装
  • 12:02 人目の気になる席だ
  • 12:04 kaminagiは桶屋好きだなー
  • 12:26 注文してから気づいたんだけど、やっぱり親子丼とうどんのセットは炭水化物多すぎるよな
  • 13:41 久しぶりに制服の子を見た
  • 13:55 大学受験の名門 俊台 大阪校にお越しの方は 次で お降りください
  • 13:55 帰宅
  • 13:56 温泉行ってきた
  • 13:57 今日はほんといい天気だなー
  • 13:58 今の生活習慣、三日に一回昼が来る感じになってる
  • 14:04 あー帰ってきちゃったよ、せっかく天気いいんだからこれを享受出来るような場所へ行きたい
  • 14:11 うおおいきなり「ドクシュッ」って音が鳴ってデッサン人形が倒れてきた
  • 14:13 同じ市でも全然違う場所ってあるよなー。箕面の南と北は別世界
  • 14:17 SPAMからのフォローこれで3人目だ
  • 14:17 twitter見てるとどこの高校でも使おうと思えば携帯使えるんだなーってのが分かる
  • 14:18 もっと厳しく取り締まられてるイメージだった
  • 14:20 平日昼間の温泉には年配の人しかいない
  • 14:22 @tsuzuking_ 休み時間??
  • 14:27 今徹夜明けなんだっけ?もうわからん
  • 14:28 なんか眠いし徹夜明けってことにしとこう
  • 14:32 With A Little Help From My Friends←舌がまわらない
  • 14:34 星間飛行が流れてきた
  • 14:39 窓開けてマメシバ流してる
  • 14:41 別に外に向けて流してる訳じゃないですよ
  • 14:42 3つのSPAMに一斉にfollowされた…。
  • 14:45 もっと明るい色のアイコンにしようかなー
  • 14:59 抹茶アイス食べた
  • 15:16 うおー
  • 16:19 ねむい
  • 05:52 晩ご飯(だったもの)を食べた
  • 05:54 ちょっとお肉炒めすぎた
  • 05:54 twicliバージョンアップし続けてるな
  • 05:55 残り文字数が出るようになってる
  • 06:01 パネルにtwicli表示しつつか過去ログ遡ってるところ
  • 06:02 oAutopagerize使ってるとふぁぼれないし逆の方がいいかな、、でもそれだと自動更新されないからwebの方表示してる意味が無くなるな
  • 06:11 tween使えばfollowしまくっても気にならないんだと勝手に思ってる
Automatically shipped by LoudTwitter