Tweets for Today


  • 11:46 youtube見続けてる
  • 12:23 出かけねばならぬ
  • 12:37 ウィダーインゼリー飲んでる
  • 12:39 寒いし昼は諦めて寝ようかな…
  • 12:40 俺寒冷地に住んでなくてよかったな
  • 20:37 夕飯がたこ焼きやお好み焼きだとがっかりする
  • 20:39 見たら分かることをいちいち言う奴なんなの
  • 20:45 フォローしたばっかの人はID見るだけじゃ誰か分からないな
  • 20:51 @shenqi lbuki_botは無視してokです
  • 02:50 起きておにぎり食べた
  • 02:52 これってリナカフェみたいなもんかな。>2009年11月を目標にクリエーターズカフェを開きます twitter.com/hights_sakura
  • 02:55 ことえりはいつになったら「歌詞」を一発変換してくれるんだ
  • 03:00 明日は王将行こうかな。
  • 03:00 1日twitterせずに過ごしてみようか。多分寂しさで押しつぶされそうになる
  • 03:22 twitter名言って、ひとつひとつフォント変えて名言っぽくしてる事を除けば、誰かのfavoritesとなんら変わりないよね
  • 03:39 Youtubeの再生リストの便利さに気付いた
  • 03:40 youtubeの英語コメントってわりかし読みやすい
  • 03:49 絶望先生のED曲欲しいなー
  • 04:14 日本語対応まだか twitter.com/invitations/suggestions
  • 04:16 来年は大阪万博40周年なのか。
  • 05:27 ずっとwikipedia読んでた
  • 05:32 英語圏ではretweetって文化があるのか
  • 05:37 また食べたくもないゼリーを開けてしまった。他に食べ物が無い
Automatically shipped by LoudTwitter