Tweets for Today


  • 06:13 ちょっとティッシュ使い過ぎだなーと常々思ってる
  • 06:16 こえー twitter.com/fuck_____
  • 06:20 blockされたのをtwitterの不具合だと思っちゃう人って結構いるみたい
  • 06:22 あれ、今日って日曜日か。平日だと思ってた
  • 06:29 引用符付けずにググって「1万件www」とか言ってる奴どうにかならないの
  • 08:31 寝るべきか否か
  • 08:32 ぐえー
  • 08:35 ディケードって何かと思えば仮面ライダーか。
  • 08:37 ネットやってなけりゃ特撮オタクなんて人達が居ること知らなかっただろうな
  • 08:39 小学生の頃から特撮の類は全然観てなかったな
  • 08:43 NHK教育とかポケモンとかワンピースとか観てた。
  • 16:48 メモ ユニクロ 社長
  • 17:08 kaminagiおもしれえ
  • 17:43 だめだ、「なんたらかんたら←」って表記が気持ち悪くて仕方ない なんだよその矢印は
  • 17:48 youtubeはてブブックマークレット開くと動画が再読み込みされちゃう…
  • 18:33 今日のちびまる子ちゃんはメッセージ性が強すぎ
  • 18:53 disれdisれdisれ
  • 19:05 はてブには非表示って選択肢があるのか。
  • 19:12 平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 - 日本郵便 tinyurl.com/beyf4b
  • 19:18 全部はずれてた
  • 19:38 検索結果をはてなアンテナに登録したら上手くいくかな
  • 20:16 operaでどっかページ開いてる時に7押すとおもしろい
  • 20:51 twicli使うと動画見ながらtwitterができる!
  • 21:18 twicliさらに便利になってる ID抽出タブ追加メニューができてる
  • 21:25 NHK観たいな、でもワンセグで見る気にはならない
  • 21:31 ウィダーインゼリー飲んだ
  • 21:34 NHKラジオ第1聴いてる
  • 21:38 AM電波入りにくい
  • 21:39 NHKで気になる番組が3つ同時に…
  • 21:42 twitterのこと考えるとやっぱ録画じゃなくてリアルタイムがいいなあ
  • 21:43 ラジオこれもう終盤なのか
  • 21:57 なにかの抽選でテレビ当たらないかなー。置く所無いけど
  • 22:03 public_timlineからdis発言だけ抽出したい
  • 22:04 グーグル=スペルチェックマシン
  • 22:08 気付いたらみんなが知らない単語を使ってるんです
  • 22:11 音量上げてるのに変わらない!!と思ったらちょうどフェードアウトしてるとこだった
  • 22:20 1日50回ぐらいテキストボックス外で打った文字を記憶するOSXに苛ついてる
  • 22:23 なるべく半角英数使おう。
  • 22:42 ボールペンのバネ使って飛ばすの楽しいよね
  • 00:01 妹を寝かせる為に久石譲を流している
  • 00:17 だふゃあ
  • 00:23 辛ラーメン食べてる辛い汗出る
  • 00:30 火を吐く辛さとはまさにこの事
  • 00:36 うざかわいい twitter.com/yoshi_clock
  • 00:49 オーストラリアから日本に帰ってきたとき、周りの物がみんな小さく見えた。
  • 01:10 最年長を探したいけど、多分ふざけて120歳とかにしてる人が居るから見つけにくそう
  • 01:14 61歳、ほんものっぽい www.lastfm.jp/user/amiwa
  • 01:16 年齢を高くするほど、生年月日適当に設定した感じの人が一杯出てきて見つけにくい
  • 01:20 18歳以下に年齢指定出来ない…なぜ もしかしてlast.fmって18禁だったりするの
  • 01:21 使うのはokだけどネットストーカー的な被害から守る為に検索出来なくしてあるとか?
  • 01:23 くそー、各国の16歳はどんな音楽聴いてるか知りたかったのに
  • 01:26 マウス持ったまま人差し指と中指でドラミングしてマウスジェスチャ発動
  • 01:26 ドラムじゃないのにドラミングって言うのはおかしいかな
  • 01:26 リズムをとる
  • 01:30 ゴリラがお腹叩いたりキツツキが木を突くのもドラミングって言うんだ
  • 01:30 昔の曲をもっと探ろう
  • 01:40 twitter検索で見つけた発言をふぁぼったりしてると、その人からフォローされることが結構ある
  • 01:47 昔のテレビの映像で、使われてるフォントから時代を感じる事って多い
  • 01:55 実はあのユーザーとあのユーザーはリアルで知り合いだった!ってのないかなー
  • 02:07 twitterでもはじめのh抜いてアドレス貼る人いるんだ
  • 02:12 twitter検索/ことえり を購読してるんだけど、ほとんどが変換精度への文句で笑う
  • 02:50 うお 肩に誰かの手が乗ったっぽい感触がきた びっくりした
  • 02:52 diggのPopularを購読してみた
  • 02:56 Abbey Road の曲をシャッフル再生から除外すべきか否か
  • 02:58 これに限らず、幾つもの曲が繋がってるタイプのアルバムはシャッフル時に除外の設定するかどうか迷う
  • 05:06 もっとちゃんとした音響設備が欲しいなー。
  • 05:11 公式の twitter search は流石に速いなー。日本語がまともに検索出来ないけど。
  • 05:30 o('-' )
  • 05:52 非表示機能によって腹の立つブコメへの対処が可能!
Automatically shipped by LoudTwitter