Tweets for Today


  • 06:21 カッコいい
  • 06:23 素晴らしい言葉の並び 芸術性を持ったものは心の奥底が共鳴する 炎のゆらめき 波の音
  • 06:23 深夜だけフォロワーズ0になればいいのに
  • 06:25 深夜などと言ったがカーテンを閉めたこの部屋が暗いだけであり現在の時間は6時24分、朝である
  • 06:27 素晴らしい言葉の並び、飽きのこない文を書けるようになるため本を読み日々精進しましょう、純文学がよいでしょうか
  • 06:30 ヤー眩しい
  • 06:35 もっと楽な文字入力を
  • 06:37 ついったのポスト程度の短さにすら思考がまとまらない焦燥感ジリジリ
  • 06:38 人っ気をなくせ
  • 06:39 なんでもう眩しいはけけ
  • 06:40 ふとんを毒々しい色のペンキで塗って後悔して目が覚めて夢だったのかと安堵したい
  • 06:41 鰹だしのうどん、食べたい
  • 06:43 @春 まだか
  • 06:45 脳をつなげ
  • 06:46 岡本太郎
  • 06:48 芸術
  • 06:55 携帯眩しい、入力しにくい、でも布団からでたくない
  • 06:56 鰹だしのうどんが食べたいよ(号泣)
  • 06:57 脳の回転に追い付け追い越せ欧米化
  • 07:04 肩が痛い
  • 15:05 起きた
  • 15:27 手が凍るかと思った
  • 17:17 うへぇー^^
  • 17:43 英語圏でフッター使ってる人居るのかな
  • 18:00 おひょーtwitter検索はえ
  • 18:02 トマトは好きだけどプチトマトの美味しさは分からない
  • 19:19 牛とじ鍋定食俺も今日食べた
  • 20:10 帰宅だわーい
  • 22:43 ウェットティッシュで拭いたらねちゃねちゃなくなる?
  • 22:54 裏でなってるメロディを一度意識するとずっと聴こえるようになる
  • 23:07 @chihirow 実家住まいじゃないの?
  • 23:09 appleにパソコン渡して綺麗にしてもらいたい。修理に出すと綺麗にしてくれる。
  • 23:10 @tsuzuking_ なに修理に出したの
  • 23:11 @chihirow なるほど
  • 23:14 相対性理論に対するネット上の反応 - marerumin d.hatena.ne.jp/marerumin/20090124/p1
  • 23:23 うーんうんむむむむ
  • 23:24 ブクマしたページを後から見返す事はあるのだろうか
  • 23:25 それによってタグへの扱いが変わる
  • 23:30 またセンネン画報から過去のフィードが大量に
  • 23:55 @chihirow 椅子引こうとすると全体が動いちゃってもどかしいよね
  • 00:04 block機能はSPAM対策として導入された説
  • 00:27 コーヒー+リッツ
  • 00:44 トトロでまっくろくろすけがわさわさ出てくる所のBGM聴いてる
  • 00:52 クライアントによってはリプライ元にリンク貼られないみたいでもどかしい
  • 00:53 リプライ先への
  • 00:56 @lbuki_bot test
  • 00:57 @lbuki_bot テスト
  • 00:58 webからでもidを直打したらリンクは貼られないのか。
  • 00:59 リプライ先の情報はリプライボタン押した時に付いてくると今始めて気付いた
  • 01:51 [これはひどい]タグって使われすぎてて使う気にならない
  • 02:11 おう!もう2時か!
  • 03:13 ひょっひょっひょ
  • 03:16 followersタイムラインが欲しい。「あなたのTLに誰も居なくてもこの人たちは見てますよ」ってのを知りたい。
  • 03:18 今日は擬音っぽいpostをしすぎてる
  • 03:18 オナホってジョーク商品って扱いなんだな…
  • 03:23 曲聴いてるときにドラムパートを真似たりするんだけど、リズムが難解で上手く真似れないともどかしくなる
  • 03:44 すぐ紐が片方から伸びて元に戻せなくなるパジャマのズボン
  • 04:31 右手の踝辺りが痛む
  • 04:55 今日手袋せずに自転車で下り坂走ってて、手が凍るかと思ったんだけど、そのせいか小指がちょっと痛む。
  • 05:49 過去日記を削除するなどした
  • 05:52 「負けないで」が流れてきた。応援歌なのに寂しくなる曲
  • 06:13 ちょっとティッシュ使い過ぎだなーと常々思ってる
  • 06:16 こえー twitter.com/fuck_____
Automatically shipped by LoudTwitter