Tweets for Today


  • 15:28 誰もフォローせず誰にもフォローされずtwitterやってる人って結構いる
  • 15:39 家の前に大きめの公園ができてた夢と、クレヨンしんちゃんの風間くんが工具箱に入ってる夢を見た。
  • 15:42 DVD返しにいかなきゃ…
  • 16:00 ストーブ付けてるのに寒いなーと思ったらコンセント挿しただけで電源付けてなかった
  • 16:12 ピザ食べた
  • 16:14 羽ニ重餅っての食べてる
  • 16:52 iTunesMenuのショートカットキーどれに設定すべきか迷ってる…。iTunes操作用のボタンがデフォでついてたらいいのに
  • 17:16 最近はてブブックマークレットが重い
  • 17:24 ミッキーの日本語版吹き替えはどっかの大学の先生がやってるらしい
  • 17:25 twitterやってる高校生、探すと結構見つかるんだけどフォローしたいって思える人がそこまでいない
  • 17:28 twitterのbio検索ってpipesとかで作れるんじゃないの
  • 17:29 googleでこのサイトのこのタグからこのタグの間を検索、ってできない?
  • 17:34 @shenqi おおwがんばれ
  • 17:43 @shenqi はいてないと思う こういうのならあった tinyurl.com/dkaz9z
  • 17:53 @shenqi おーー、ありがとう
  • 18:01 高校生がいっぱい tinyurl.com/bo4o9g
  • 18:03 頭おかしい人の方が楽しい
  • 18:07 twitterのアカウント途中放棄してる人多いなー。俺はやめるんだったらアカウント消してからにすると思う
  • 18:13 今になってtwittanにフォローされた
  • 18:15 「w」使いまくりな方はフォローしません
  • 18:36 twitte更新したらこんなことになった gyazo.com/64f50d85c92a81b90b7cd72393c7005e.png
  • 18:51 なんにもやってないので、やればなんでも出来ると思い込んでしまう
  • 18:59 なにかつくるなら二次創作じゃなくてオリジナルな物創りたいなー
  • 19:05 フェードインするシンバルの音聴くとBTTFのメインテーマかと思ってしまう
  • 19:11 Give me ヘッドホン
  • 19:15 書いてあるのに見ない人っているんだよなー。
  • 19:18 抽象的に書きすぎると被害妄想する人が多発しそう
  • 19:20 映画見たあとにUSJ行って、音楽が聞こえてくると凄いわくわくする
  • 19:24 @tsuzuking_ それどこ?
  • 19:25youtube
  • 19:26 twitterのpostに「不適切なら削除してください」って書いてる人いないかな。
  • 19:30 せめてパーマリンクのアドレスの末尾の数字が、各ユーザー固有のものだったら前後の発言確認しやすいのに。>twitterのpost
  • 19:42 たんぶらうざテキスト見てると、抽出された部分だけみて安易に判断しちゃう人が出てきそうだなと思う。
  • 19:45 初め見過ごしてたのにreblogされてるの見て始めて気付いた tsuzuking.tumblr.com/post/72521476/w
  • 20:07 Back to the Futureのサウンドトラック聴きながら針に糸通したい
  • 20:43 ブクマしようぜ共有しようぜ
  • 20:59 ポキモーン(英語ネイティブ)
  • 21:07 ブログに「コメント切望」って書いてる友人にtwitter教えてあげたいし来て欲しくない
  • 21:19 ことえりがMail.appのメール本文から自動的に学習する事はあまり知られてないみたい。俺もこないだ知ったんだけど。
  • 21:23 10代のうちに悩む事って大人になってから振返ればどうってこと無い事じゃないのかな、って言おうとしたけどホントに深刻な悩みを抱えてる人から反感買いそうなのでやめよう
  • 21:26 やっぱり発言ごとのパーマリンクの文字とかアイコンとかでかくなってる
  • 21:27 発言ごとのパーマリンク?postの個別ページ?なんて言えばしっくりくるんだ
  • 21:49 iTunesから「ひゃくごじゅういち」が流れてきたのでノリノリになってる
  • 22:25 そういやビートルズ板なんてあったな…
  • 22:45 ビートルズ以外の60'sも聴きたいなー。なにがいいんだろう
  • 23:04 的外れなpostしたことはあっても、嘘のpostはしたことないなー。
  • 23:20 たちの悪い嘘(例えば「母が病気で生活が大変」という嘘)に対して、本気で信じてる振りをして親身に接するってのはいい方法じゃないかと思う。相手が罪悪感を覚えるレベルまで親身に
  • 23:21 ただそういう事しても全く罪悪感覚えない人てのは居るんだろうな…。
  • 23:28 ネットのせいで本来の意味が分からなくなった言葉を羅列しようとしてやめた
  • 23:32 2chの釣り板においてネットスラングとしての「釣り」という言葉は使われるのだろうか
  • 23:37 tumblrの検索って日本語対応してないの
  • 23:52 #twittanへの入り方が分からない…
  • 00:08 ヒャーーーーーーーーー(甲高い声)
  • 00:08 IRCの使い方が分からなくて死にそう
  • 00:17 IRCってどういう場面で使うんだ
  • 00:32 生まれたときからフィクションに触れさせまくったら、現実と虚構の区別が付かない子供になりそう。
  • 00:34 ふろあがり箸でポテチ
  • 00:39 猿人の頃から反抗期ってあったのかな
  • 00:41 風呂上がりに旅行したときの気分をよく思いだす
  • 00:57 @rossoenero チャットの一種みたいです irc.nahi.to/what.html
  • 01:01 @CemeteryGate 多分このpostのせいです twitter.com/lbuki/status/1141517543
  • 01:02 よし日記書くか→外に出てないので書ける事が無い
  • 01:08 #followfriday ってなんだ、金曜日にfollowした人達を晒す習慣でもあるのか
  • 01:11 @tsuzuking_ まだ現役です
  • 01:12 腐イーツって言葉があるのか…
  • 01:16 音出すページはタブの色が変わるべき
  • 01:20 梅田望夫ってはてなRSSユーザーなのか
  • 01:24 はてブ数が4桁だとビビる
  • 01:26 梅田望夫のtwitteridがmochioumedaなのは、umedamochioを先に取られちゃったからかな
  • 01:39 自分をデフォルメしたアイコン、たまに生理的に受け付けないのがある
  • 01:40 Operaの環境設定って重い
  • 01:42 自分って言葉汎用性高すぎて紛らわしい
  • 01:50 はじめからテーマが決められてると、狙ってる感が出ちゃって笑えない。つまりはてなハイクよりtwitterの方が面白い。
  • 01:57 あーDVD返す事すっかり忘れてた…
  • 01:58 カタカナ語使われまくると理解出来ない
  • 02:03 揉め事の中心によく居るブックマーカーとだけは議論したくない
  • 02:36 コメ欄にはてなーっぽくない人達がいるなと思ったらニコニコニュースで紹介されてたからか。tinyurl.com/5krc47
  • 02:55 ust聴くのってエネルギーがいる
  • 02:59 自分の親の子育て日記見つけちゃった人に感想聞きたい
  • 04:19 冷蔵庫に蒟蒻畑が入ってた!
  • 04:57 三ツ矢サイダーグミと水を一緒に口の中に入れたら三ツ矢サイダーになるんじゃないかと思ってやってみた。炭酸の抜けた三ツ矢サイダーの味がした。
  • 05:01 20歳になって酔っぱらうのが楽しみ。お酒飲みたいんじゃなくて酔っぱらう感覚を味わいたい。
  • 05:03 一日一食半だとお腹空くなー
  • 05:38 デジタルの便利さとアナログの自由さ両方を手に入れたい
  • 05:41 アナログのふっ
  • 05:42 芸術活動したい気分だ
  • 05:43 むちゃくちゃなことしたいときにデジタルはきっちりしすぎてて思うとおりにできない
  • 05:46 いま周りにあるの人工物ばっかりだ
  • 05:49 アナログの直接感?手触り感?その場で起こってるよ!ほんものだよ
    ってのがいい
  • 05:51 デジタルがきっちりしててだめな部分は、たとえばtwitterだと二文字だけ字をおおきくしようだとか縦向きに書いたり、ボールペンじゃなくて筆ペンで書いてみようとかができない
  • 05:52 フィーリング
  • 05:54 不快感ってどのミョア
  • 05:58 五感ごとに不快感のすごいもの挙げていこうとしたけど言葉見ただけで気分悪くなってきたのでやめた
Automatically shipped by LoudTwitter