Tweets for Today


  • 14:23 さむい
  • 14:35 ごはん+ごはんにかけるふかひれスープ
  • 15:41 Lady Madonna聴いてたら急に片方のスピーカーから音が聞こえなくなってかっこ良かった。ビートルズだから左右から別の音がでてる。
  • 15:51 パフームって言ってる人居たな
  • 16:47 どっかにtwitter新しく始めた人達のページってないの?
  • 16:48 twitter検索で新規登録者網羅しようと色々試行錯誤してたんだけど、どうしてもノイズが混じっちゃう
  • 16:49 新規登録した人が皆「twitterはじめた」的なpostする訳じゃないから完全に網羅するのは無理な訳だけど
  • 16:55 新規登録者集めてなんになるって訳じゃないけどそういうの楽しいじゃないですか
  • 16:59 日本語ってホント表記ゆれが多いね 他の言語は英語ぐらいしかしらないけど
  • 17:10 皆同じ事考えるんだ… tinyurl.com/dzetqk
  • 17:24 qwitterがうごいてる
  • 17:27 growl対応のついったクライアント入れてリプライにすぐ反応出来るようにしようかなー
  • 17:30 別にgrowl対応じゃなくてもリプライ通知するやつならなんでもいいか
  • 18:08 おほ想定外
  • 18:33 (^お^)
  • 18:43 むしゃくしゃしてfavoritesを整理してる
  • 19:49 twitterでしか見ない人は、あんまりネットやってないのか、行動履歴を残してないだけなのか、判断しかねる
  • 19:59 2ch_twのおかげで、2chスレ住人←→twitterユーザー の会話がTL上で見れるようになって楽しい
  • 20:26 手ネチャ対策が知りたい
  • 20:29 眼が運動を求めている
  • 20:38 operaってsafariに比べて起動が遅いような
  • 21:03 美味い天ぷらを食べて、熱いほうじ茶を飲みたい
  • 21:16 誰かラーメン運んでこいや
  • 21:18 お腹空くとイライラするしイライラするので料理が出来ない
  • 21:21 そこでカップ麺ですよ
  • 21:21 カップ麺が無い
  • 21:21 買いに行くか
  • 21:22 夕飯が落ち着いて食べれる環境に無いのが問題
  • 21:25 最近急にfollowersが増えてきたように感じるのは今までfollower数に注目してなかったから?
  • 21:32 銃使ったりする映画にあんまり視聴意欲がむかない/見だすと面白いんだろうけど
  • 21:34 TKG食べたい!漬け物付きで!
  • 21:35 「○○食べたい」って言うだけで食欲がちょっとましになる
  • 21:40 これを見て飢えをしのごう tabemono.tumblr.com/
  • 21:43 ましゅまろーぱーい
  • 22:01 岬ちゃんかわいい
  • 22:02 TLがモナーで埋め尽くされる
  • 22:05 ネットのせいで知らないアニメの知識が付くのはよくあること
  • 22:12 idの最後がアンダーバーな人達の共通点を見いだしたい
  • 23:45 英語blogをもっと購読していこう
  • 00:19 twitter検索で的外れな意見を見つけると突っ込みたくなるんだけど、わざわざ過去の発言に言及するのもどうかと思うので結局もどかしさが残ったままになる。
  • 00:21 みんな結構ネットゲームするんだなー。
  • 00:29 自分の過去ログ読んでる
  • 00:44 ゲーム目的でwindowsが欲しい
  • 00:46 愚痴自体はスルーできるんだけど、「愚痴なのでスルー推奨」にはつっこみたくなる
  • 00:56 TLに刺殺される に見えた
  • 01:14 1年前のpostを流すwebサービスってあったけど、上手く動かないらしいので頑張って自分で作りたいな。このアカウント作ってから半年ぐらいしか経ってないけど。
  • 01:15 半年前のpostを流すのでもいいんだけど、やっぱりちょうど1年前の方が季節感がずれなくて面白いと思う。
  • 01:16 まだログ読んでる。
  • 01:23 パンチする顔文字かわいい
  • 03:11 寝転んだまま快適にインターネットがしたい。でもそれが実現したら俺ベッドからはなれなくなるだろうな。
  • 03:12 何か食べようと台所に行ったら納豆を見つけたけどご飯が無い。寝よう。
  • 03:21 「けど」を使いすぎちゃう
  • 03:24 次携帯買うときはバックライトを暗めに設定できるかどうかを見ることにしよう…
  • 03:25 明日DVD返しに行かなきゃ
  • 03:26 どうかを→どうかも
  • 03:31 覗き見防止シートでも貼れば眩しさ軽減されるんだろうけど、この携帯、画面が水平でなく少し凸状になってるので上手く貼れないんじゃないかと思う。
  • 03:34 クソッ、携帯からだと推敲しきれない
  • 03:35 何度も言ってるけど暗闇で明かりになるレベルのバックライトはちょっと眩しすぎると思うよ
  • 03:36 明度変えられることは変えられるんだけど、ほとんど差がない
  • 03:38 寝る前にベッドでついったーやると目が痛くなっちゃう
Automatically shipped by LoudTwitter