Tweets for Today


  • 14:18 go to the 吉野屋
  • 14:27 電子ドラムでいいから欲しい
  • 15:22
  • 16:14 ドーナツと聞いてしまじろうを思いだした
  • 16:14 1日1回はtwitterの誰かが箕面に遊びにきた妄想をしている
  • 16:15 数字って半角を使うべきなの それとも全角を使うべきなの
  • 16:15 はたまた漢数字?
  • 16:17 タイムマシンに期待して机の引き出しを開けたけどいつも通りだった
  • 16:18 「みんなが笑ってる〜 お日様も笑ってる〜」って作詞した人はなに考えて書いたんだろう
  • 16:20 縄文時代に行って大自然を目の当たりにしたい
  • 16:21 弥生時代に行って日本の原風景とでも言うべき稲作を見て癒されたい
  • 16:22 日本の原風景 - Google イメージ検索 tinyurl.com/98qdp7
  • 16:22 3ページ目まで遡ったら礼京氏が出てきたんだけど
  • 16:25 @reikeishi tinyurl.com/8bepux
  • 16:44 mixのコミュみたいだな twitter.com/darudaruha
  • 16:56 mixiってマイミク申請する時にメッセージ欄があるからそれで躊躇しちゃう人多いんじゃないのかな。勿論書かなくても申請出来るけど書かないと迷惑じゃって考える人多そうだし。
  • 16:56 facebookは友達申請にメッセージ要らないよね
  • 17:01 @Nancy_ng おひょひょひょひょひょwwwwwwwwwwww
  • 17:02 SPAMアカウントに意味不明な事言う遊びを思いついた
  • 17:23 ふぁぼったーはパーマリンクにこそ☆付いてて欲しい。それかフィードのリンク先を元postにするか。
  • 17:26 学校行きたくない人達 tinyurl.com/9aoqsn
  • 17:37 汎用的なワードでtwitter検索して、-hoge で徐々に検索結果絞っていくの楽しい
  • 17:40 多分アメリカのtwitterではユーザーが特定ジャンルの人達に偏ってないんだろうな。
  • 18:02 近所にSUBWAY出来ないかなー。
  • 18:24 衝動買いはやめよう衝動買いはやめよう
  • 18:24 コトノハは女子中高生に人気なイメージ
  • 18:26 CD三枚も買うとかあほか
  • 18:27 最近食費以外の出費に対して敏感になってる
  • 19:26 lbuki_botたまに文字化けする…
  • 19:28 昨今のバラエティ番組のうざさが分からない人とは友達になれない
  • 20:04 mixiこわい
  • 21:00 足の親指の爪切るのって楽しい
  • 21:03 早く足の爪伸びないかなー
  • 22:07 マウスがクリック出来なくなった…!
  • 23:27 よーく考えよー お金は大事だよー
  • 23:33 家族に読書好きな人がいたら本を借りられるのになー。
  • 23:40 就任式ustとかあるらしいけど今はそういうの観たい気分じゃないなー
  • 23:41 historic day = 歴史的な日 だよね/史上初の黒人大統領の就任式だから歴史的な日、なのか。
  • 23:42 誰か居酒屋の鶏雑炊運んできて
  • 23:43 オバマの就任式は来年以降の教科書に載ってそうだな
  • 23:45 アイコンにしたい tinyurl.com/a5r725
  • 23:48 アップルパイを手作りしてくれる女の子はどこですか
  • 23:49 ノートをまともに活用した事が無い
  • 23:51 人のfavoritesを監視出来るtwitterクライアントって無いの
  • 00:01 就任式見るべきか迷ってたけど、どうせ明日になったらyoutubeに上がってるだろうし気が向いたときでいいや。
  • 00:04 英語圏の人ってなんにでもhappyつけるね
  • 00:15 buzztter_enはもっと英語圏の人にfollowされてもいいと思うんだけどな。他に似たようなのがあるのかな。
  • 00:29 #buzztter@irc.freenode.netでtwitterでのトレンドがリアルタイムに分かるのかな twitter.com/darashi/status/1099885463
  • 01:34 正にフル稼働だ tinyurl.com/7u6nqs
  • 01:55 大統領就任式がネットで見れるのはすごい未来っぽい
  • 02:02 就任式ustのIRC観てると言語間の壁は大きいなあと感じる
  • 02:08 急にブツブツ切れるようになってきた、ust視聴者数が2000前後まで増えてる
  • 02:11 ワンセグで通訳付きの方聴いてる
  • 02:12 通訳の人ってすごいなー、、こんな一瞬で適切な語を組み立てられるなんて
Automatically shipped by LoudTwitter